IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2019-11-18から1日間の記事一覧

勝野勉~ケーナ、サンポーニャ~

こんばんは!いずみです。昨日の夜から、今週末のマジックショー用のパンフレットを作っておりましたら、気がついたら朝を迎えてました。伊織さんの血液型と星座から分かる性格診断が抜けていたり、勝野さんの紹介だけ力尽きてしまったりしましたが…改めまし…

たけちょう~ギター~

髪の毛乾かすためにドライヤー当ててたら、温かさで眠くなりました。 いずみです。この、半分寝ぼけた状態で打ってると、おかしなミスをしそうです…でも、紹介いたします! バンドメンバー第4段は、たけちょうさんです!!ギターの音もですが、スタイルや振…

マスターTIDA~bass guitar~

お風呂に入ったら、お目目ぱっちりになってしまいました、いずみです。でもこれ、多分寝ないとあかんやつですよ。と、言いながらも折角なのでバンドメンバー第3弾!!見た目の近寄りがたさとは裏腹に、物凄く気さくで面白いマスターTIDAさんです。 ①お名前…

isami(いさみ)~キーボード~

こんにちは!いずみです。 バンドメンバー紹介、第二弾は闇色鍵盤こと、isamiさんです。 isamiさんは普段は弾き語りをしてらっしゃって、物語と音楽を融合させるのはお手の物! 普段の稽古でも、ピアノさえあればサラサラサラ~♪と、弾いてくださいます。 is…

武井義人~ドラム~

こんにちは!いずみです。 大変、お待たせいたしました!! いよいよ、バンドメンバーのご紹介です。 今回は目玉商品が多いですが、もっとも豪華なラインナップ!! 生演奏!!!! この、生音の迫力は、もう、聴いていただくしかありません。 音楽だけでも…

谷 伊織(たに いおり)~小道具制作~

おはようございます、第三弾! そろそろ、本当に眠たくなってきたいずみがお届けいたします。 ある時、突然、彗星のごとく現れたその男。 名前は”谷伊織”!! 本当にどこから来たんだろう?と、いずみは思っているのですが、 細かいことにはこだわりません(…

二ノ宮修生(にのみやしゅうせい)~団長~

おはようございます!第二弾! いずみです。 先ほど、ぺっぺさんのご紹介をさせていただきましたが、続きまして、こちらもぺっぺさんとはタイプの違う男前、二ノ宮さんの登場です。 ラ・ヴィータより 二ノ宮さんと、初めてお会いしたのは、【ラ・ヴィータ】…

ぺっぺ~マジック装置製作&アシスタント~

おはようございます、 先ほどまで、徹夜でパンフレット制作に勤しんでおりました、いずみですよ。 いよいよ、一週間後に迫ってまいりました!! ドキドキする余裕もありません。 みんながんばっております。 そして、日にちが迫っているので、ここで一気にキ…