IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2019-12-08から1日間の記事一覧

アナと雪の女王2

*ネタばれ有り アナと雪の女王2 こんばんは、いずみです。 子どものころ、大好きだったディズニー映画ですが、高校生以降まったく観なくなりまして・・・ 保育士の仕事をするようになり、『アナと雪の女王』がヒットするや、わたしの職場もアナ雪一色に染…

星が降ってくる日

幻想狂詩曲の本番だった11月24日前後は、天気予報では雨が降る予定でした。 寒さも一入で、お客様からしたら会場まで来るのは大変だろうと心配していましたが・・・ 当日は降らずに、そして、大掛かりな大道具の搬入も搬出も無事に済みました。 イカロス…

巨木が出来るまで。

こんばんは、いずみです。 今日は家で書類をせっせと書いていましたが、日差しあったかそうだな~と思って窓の外を見てました。 実際、あったかかったのかな? 夕方、外に出た時は寒さはましかなと感じました。 そして、今回は井上さん作成の巨木がKAVCに来…

【授業】イヨネスコ

こんばんは、いずみです。 いい笑顔♪ 苦しくも楽しかった【幻想狂詩曲】が終わりました。 12月になり、急速に年末に向かってますが、わたしは実はもう一つ出演が控えております。 まさに、昨年の今日です。 【背中から40分】 ・・・ああ、丁度1年前にせ…

幻想狂詩曲~スタッフさんとの思い出~

こんばんは、いずみです。 バンドメンバー、キャストメンバーと思い出を綴らせていただきました。 最後に、スタッフさんとのことを書きたいなと思います。 巨木 【ぺっぺさん】 ぺっぺさんは、今回のマジックショーにて新作の道具をほぼほぼおひとりで創り上…