IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2020-09-19から1日間の記事一覧

WONDERWALL~CAST&MUSIC~

こんばんは、いずみです。 2017年7月29日 【WONDERWALL】Tomaz MAGiCALivE 11月7日(土)11:00/15:00/19:00 11月8日(日)11:00/15:00 イカロスの森にて開催予定です。 昨年、生演奏とイリュージョンを合体させたショーを神戸アートビレッジセンターにて行い…

霧の中

こんばんは、いずみです。 役作りをする中で、どこをとっかかりにするのか、鍵が早い段階で見つかる時もあれば、中々見つからなくて暗中模索に陥る時もあります。 先日、実家に寄った時、本棚に懐かしい本を見つけました。 【霧の中のラプンツェル】 わたし…

ジュラたま♪

こんばんは、いずみです。 突然ですが、皆様は【ジュラたま】ってご存知ですか? わたしも、最近知ったというか、貰ったのですが(笑) これです~☆ 水につけておくと、大きくなる! と言うことで、「育ててね♡」と言うわけで頂きました。 観察記録つけて~…

在りし日のバーベキュー大会

こんばんは!いずみです。 すっかり、秋晴れの日々ですね。 過ごしやすくて気持ちが良い、清々しい気分です。 でも、ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、こんなに急激に冷え込んで、皆様、体調を崩さないようにお気を付け下さいね。 さてさて、そんな…