IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2020-11-18から1日間の記事一覧

鍵盤講釈【星座をつむぐ者~姉さんのウィタ・セクスアリス~】

こんばんは、いずみです。 今週末は雨の予報。 雨をきっかけに再び冷え込むそうです。 ここから一気に寒い冬へと突入するのか・・・ 寒がりなので戦々恐々しております(苦笑) さてさて、公演のお知らせです。 来月なのですが・・・ 2020年12月12日(土)1…

後悔

こんばんは。 いずみです。 大分、紅葉しましたね。 気温に大幅な変化がありますが、もうすぐ冬が訪れますね。 詳しいことは話せませんが、近日、プライベートでとてもショックなことがあって・・・ いや、ショック・・・と言うとちょっと違うのですが・・・…

WONDERWALL/キャスト

こんばんは。 いずみです。 そして、キャストの様子を・・・と、言いたいのですが、意外と写真がありませんでした(^^;)あれ・・・ ■Tomazさん :マジシャン ■のりまきのりこさん:はむにゃん ■chisaちゃん :メイド■IZUMI :アヴァター Tomazさんは、一…

WONDERWALL/スタッフ

こんばんは! いずみです。 さてさて、前回はバンドメンバーの風景をお届けしたので、今回はスタッフの紹介をしたいと思います。 ■谷 伊織さん: 照明&映像作り ■shigelin'burgさん:音響 ■有馬里佳さん :映像照射 ■ぺっぺさん :マジックアシスタント ■響…

WONDERWALL/バンドメンバー

こんばんは!いずみです。 11月7日と8日に行われた【WONDERWALL】の日常風景をご紹介したいと思います! まずは、バンドメンバーの皆様から。 ■たけちょうさん:ギター ■闇色鍵盤さん: ピアノ ■北田太一さん: ドラム たけちょうさんは、外見がクール。 ち…

マンモスと柿と彼岸花

こんばんは、いずみです。 先週はとっても寒かったのに、今週めちゃくちゃ暑いですね;; 職場で27度まで室内温度が上がった時は夏かなって思いました。 金曜日の雨で、再び一気に冷え込むみたいです。 皆様、体調にはお気を付け下さいね。 さてさて、実は9…

10月☆王子動物園

こんばんは! いずみです。 すっかりブログがご無沙汰しておりましたが、ネタだけはたくさんあるので、少しずつご紹介していきたいなと思います。 さてさて、先日、Tomazマジックショー【WONDERWALL】が終わりましたが、12月と2月にも舞台の予定がありまして…