IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2020-12-25から1日間の記事一覧

がんばろう!

こんばんは。 いずみです。 さてさて・・・ 溜まりに溜まった、書きたかったブログをある程度まとめてあげることが出来て、ホッとしてます。 でも、まだ『夜に歩く』と『突撃☆うさぎ神社』の2本立てが待ってます(笑) まあ、こちらは年内にあげられるかなと…

星座をつむぐ者ができるまで

こんばんは!いずみです。 こちらは、潤子さんからの差し入れでした!素晴らしい!! さてさて、『星座をつむぐ者』のお写真を紹介したいと思います。 主催の闇色鍵盤さんと演出のヨーコさん、そして、小屋主の二ノ宮さん☆ 照明担当の吉田業さんと映像投影の…

あなたはいまもそこにいるのですか

『星座をつむぐ者~姉さんのヰタ・セクスアリス~』 この作品の初演は、実は、イカロスの森の、今は亡きみきさんが最後に観に来てくださった公演になります。 初めての朗読。 しかも、ちょっとエロチックな表現もあり、観た人がどんな感想を持つんだろうかと…

星座をつむぐ者~姉さんのヰタ・セクスアリス~

こんばんは。 いずみです。 すっかり、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・ 今月、12月12日(土)13日(日)はイカロスの森にて、闇色鍵盤さん主催の『星座をつむぐ者~姉さんのヰタ・セクスアリス~』が上演されました。 わたしも、姉役としてご一緒さ…

マスク着用☆

こんばんは!いずみです。 突然ですが、皆様はマスクをどうつけていますか? 表裏の問題や上下の問題などあるかと思うのですが・・・ 少し前にいずみにとって青天の霹靂があったので、お知らせしたいと思います。 コロナの影響に寄り、職場でマスク着用が導…

チョコレート

こんばんは~☆ いずみです。 11月のインタビューの動画にて、「チョコレートが好き!」と、言うと、色んな方からチョコレートをいただくという、なんとも、皆様・・・いい人・・・ ありがとうございます!!!!と言う事態になりました。 いえ、本当にありが…

幻想狂詩曲~プロモーションビデオ~

こんばんは!いずみです。 先ほど、マジックショーの動画の紹介をさせていただきました。 加えまして、昨年の神戸アートビレッジセンターにて上演しました 『幻想狂詩曲』 こちらのプロモーションビデオも併せて紹介させていただきます☆ www.youtube.com こ…

マジックショー☆インタビュー~北田太一~

こんばんは!いずみです。 11月のマジックショーの為のインタビュー動画の紹介です。 第五弾はこちら!!!!! 【WONDERWALLドラム担当~北田太一~】 www.youtube.com 昨年、水道筋ミュージックストリートにて、ご一緒させていただきました。 いつも、にこ…

マジックショー☆インタビュー~闇色鍵盤~

こんばんは!いずみです。 11月のマジックショーの為のインタビュー動画の紹介です。 第四弾はこちら!!!!! 【WONDERWALLピアノ担当~闇色鍵盤~】 www.youtube.com お酒は週七日の闇色鍵盤さんです。 芸名秘話についても触れられていますので、よかった…

マジックショー☆インタビュー~chisa~

こんばんは!いずみです。 11月のマジックショーの為のインタビュー動画の紹介です。 第三弾はこちら!!!!! 【WONDERWALLかわいい♡担当~chisa~】 www.youtube.com はむにゃんからの質問に簡潔に答えているchisaちゃんに頭の良さを感じます。 いつも、…

マジックショー☆インタビュー~たけちょう~

こんばんは!いずみです。 11月のマジックショーの為のインタビュー動画の紹介です。 第二弾はこちら!!!!! 【WONDERWALLギター&ベース担当~たけちょう~】 www.youtube.com 昨年のマジックショーから参加してくださることになった、ギターのたけちょ…

マジックショー☆インタビュー~IZUMI~

メリークリスマス! いずみです。 皆様、いかがお過ごしですか? わたしは、少し稽古がお休みなので、慌てて台詞を入れつつ(苦笑) 久しぶりにのんびりできています。 と言うわけで、今年のことは今年のうちにと言うことで、まとめてブログをアップしていこ…