IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

稽古風景~その1~

筋肉痛に苛まされております、いずみです。


三連休のお陰で、すーっと筋肉痛が引きまして、よしよし、いい感じだぞ!と、思っていたのですが、三連休最終日のマジックの稽古にて…

ちょっと…ほんのちょっと、稽古しただけですぐに両足がキシキシ痛みましてですね…

本日、子どもとよさこいを全力で踊ったら太ももパンっパンになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨワー

もう、シャワー浴びて直ぐ寝たかったのですが、あまりもの体の軋み具合からこれは熱いお湯に浸かってマッサージせねば…と言うことで、がんばって(笑)湯船に浸かってきました。

お陰さまで体ポカポカ、ちょっと回復。

このままぐっすり眠りたいです。



そうそう、夜はヨーコさんのアトリエでお芝居の稽古をしたのですが、取り敢えずchisaちゃんとTomazさんがめっちゃ可愛かったです!

ヨーコさんの演出や伝え方が分かりやすいと言うのもあるのですが、お二人とも勘が良い!!!

すぐに修正していく感じは凄いとしか言えず…

また、chisaちゃんの思いきりの良さもいいなあ。

Tomazさんは役者じゃないのに表現力が高すぎて嫉妬します。


あ!それと、急遽Tomazさんのミニマジックショーが観られたので、得した気分です♪ヽ(´▽`)/

f:id:izumiCNZ:20190918003124j:plain

里佳さんと響さんは抜群の安定感でした(*^^*)


個人的には、今回、里佳さんと絡めるのがめっちゃ嬉しいです!!!!
里佳さんのあの、何でも受け止めたるで!!と言う雰囲気は頼もしいです。

わたしはこちゃこちゃしちゃうので、止まるところ止めて、大きく動きたいなあ。


今回、のりこさんが居なかったのが残念でしたが、オールマイティーの夏女さんが色々助けてくださってとっても助かりました。
まだまだこれからお世話になるかと思います。



早く、キャスト・スタッフの紹介したいなあ。

こうご期待♪



ではでは、おやすみなさい。
よい夢を。



IZUMI