IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

スセリ台本劇場

f:id:izumiCNZ:20190922014002j:plain


こんばんは、いずみです。
昨日は、長袖はまだ早いかな…などと言っておりましたが、今日、寒くないですか???

あれ?
どうしよう、ヒートテックいる?
いや、今からそんなことでどうするつもりだ…
夜も我慢できず、とっくに毛布ですが、か、掛け布団掛けても良いかしら(^-^;
冬用パジャマ…着る?
真冬に生き残れないんじゃないかと思いながら、長袖ワンピースを着てお出掛けしました。

今日(21日)は【スセリ台本劇場】を観に行ってきましたよ!

久しぶりのイカロスの森。
久しぶりの小劇場の芝居!
しかも、お馴染みのIZUMIの好きな人ばっかり出演してる!!!
二時間近くがあっという間でした♪ヽ(´▽`)/

毎年、スセリさんのおひとりさま劇場と台本劇場と両方観るのですが、今回は日程が合わせられず、台本劇場のみでしたが…

合間を縫って、スセリさんのコントや歌も観られて、やっぱり行きたかったなあと思いました。
来年は両方観るぞー!!


そして、毎回思うのですが、同じ台本でも、演じる人で印象や面白さが変わっていくので不思議だなあと感じます。
その人の良さや個性が出るんでしょうね。

二ノ宮修生さんとピエールさんの二人コントは、落ちで、ああ~(笑)ってなりました。
二ノ宮さんの女装、段々と見慣れてきて違和感が無くなってきました(笑)

吉田奈津子さんと大西勝利さんの二人コントは、奈津子さん…普段とギャップがありすぎて、ひゃーΣ(゚∀゚)(///∇///)ってなりました。
そして、大西さんが大西さんじゃなかった(誉めてます)。

佐和子さんと闇色鍵盤さんは、間がいいなあ。
佐和子さんのお芝居してるとこ、久しぶりに観られて嬉しかった気持ちが先に立ちましたが、やっぱり佐和子さん好きだ(*^^*)
闇色鍵盤さんは、普段は弾き語りをしてますが、今回はがっつり役者で、しかもなんておきれいな゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
初めは大丈夫かなと(余計なお世話)ハラハラしましたが、流石ですね。
佐和子さんと息を合わせて、面白かったです。


来年はどうなるのかなあ。
来年も観られますように!!


お芝居後はうまく言葉が出てこないのと、受けた余韻に浸りたいので、挨拶もせず、失礼ながらもそそくさと劇場を後にしました。


元気をもらったから、また明日からがんばるぞー!!!



IZUMI