IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ぺっぺさん!お誕生日おめでとうございます!

f:id:izumiCNZ:20190924212032j:plain

ぺっぺさん 59歳♪

本日、9月24日はぺっぺさんのお誕生日です!!

先日の稽古にて、一足早くマジックのメンバーでお祝いしていました。

はにゃんさん、ケーキの粋な計らい、ありがとうございました。

 

今回、ぺっぺさんはイリュージョンの要、大道具製作に従事してくださっています。

色々と無理な注文や細かいこともあるかと思うのですが、寸分の狂いなく、正確に作ってくださりありがとうございます。

 

f:id:izumiCNZ:20190924205557j:plain

頼れる背中

 

わたしも、大きな道具をひとつ作っていただいているので、完成したら大事に使わせていただきます。

 

はにゃんさんに美味しいパスタとサンドイッチをご馳走になり、ぺっぺさんとヨーコさんとTomazさんが打ち合わせをする最中、目の前で堂々とこっそり(日本語おかしいですがそんな感じでした)サプライズ準備をしていました・

 

f:id:izumiCNZ:20190924205549j:plain

こそこそ

 

みんなでワイワイ、楽しくいただきました!

ぺっぺさんが喜んでくださってよかった~。

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。

これからもお元気で楽しくみんなで過ごしていけますように!!

 

 

IZUMI