IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

稽古風景~その2~

こんばんは、いずみです。

 

3連休中の稽古の一コマです。

Tomazさんとはむにゃん(のりこさん)二人のグータッチ。

この風景を見ながら、ディズニーの【ベイマックス】の1シーンを思い出していたIZUMIです。

 

「ばらららら~♪」

 

f:id:izumiCNZ:20190924205605j:plain

せっせっせ?

 横で大笑いする響さん。

和やかなひとときです。

 

稽古は中盤戦くらいまで進みまして、後半戦は書き直しの兆しが・・・と言うか、もう、変更決定ですよね・・・

 

今回、演出兼台本も担当されているので、ヨーコさん、がんばって!

 

ところで・・・

 

f:id:izumiCNZ:20190924205653j:plain

緑のかまきり

 

前の稽古でBBQをTomazさんのお庭でした際に、どこからか飛んできた刺客が再び現れました!!!

 

f:id:izumiCNZ:20190924205519j:plain

変~身!

 

すっかり茶色くなって!!!!!!

 

いや、秋だなあと思いました。

 

 

そして、稽古の合間に、IZUMIから役者、演出、大道具の皆様にプロフィール用のインタビューをしてきました☆

これがなかなか面白く手ですね(いずみがね)。

また、順に紹介していきます。

 

全員の紹介が出来たら、今度は役柄の紹介をしたいなあと目論んでいます。

出来たら衣装付きで、こういう役どころで、こんなことするよ~ってやりたい!!

 

とりあえず、CAST&STAFF紹介ですね。

ぽつぽつやってまいりまーす!

 

 

IZUMI