IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ミナトノヨーコ(総合プロデューサー)

こんばんは、いずみです。
 
2019年11月24日(日)【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~】
CAST&STAFFの紹介第一弾は
 
総合プロデューサーの『ミナトノヨーコ』さんです。
 

f:id:izumiCNZ:20190925210010j:plain

ミナトノヨーコさん
 
イカロスの森の名物演出家である、ヨーコさん。
Tomazさんのショーを観る内に、「これは、もっと見せ方で面白くなる!」と、感じ、Tomazさんのイリュージョンの演出を買って出たという経緯があります。
 
ヨーコさんの演出は、相手の良さを引き出すこと、加えて、今までの固定概念を打ち壊し、新たな魅力を引き出そうと、いつもあの手この手でアプローチし、きちんと向き合い共に歩んでくださいます。
 
今回も、Tomazさんのやりたいこと、できることを冷静に吟味し、進めてくださっています。
 
演出だけでなく、【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~】の脚本も手掛けています。
 
そんなヨーコさんについて、色々と質問してみました。
ヨーコさんのことを知りたいファンの皆様、どうぞゆっくりご覧くださいませ。
 

f:id:izumiCNZ:20190925210444j:plain

ミナトノヨーコさん
1.名前:ミナトノヨーコ

2.担当:演出兼脚本
 
3.出身地:神戸

4.身長:160センチ

5.誕生日:11月19日
*「イイ!イク!」って覚えたら二度と忘れないそうです。
 水道筋のミッキー食堂のオーナーさんは一生忘れられないとのことです(笑)
 
6.星座:さそり座

7.血液型:A型
*さそり座A型の女性は専門知識を生かした仕事が得意なミステリアスな女性だそうです。
 
8.好きな色:黒
*ヨーコさんと言えば、黒いロングスカートのイメージです。

9.好きな食べ物:伊勢うどん・鮒ずし・すじこ

10.嫌いな(苦手な)食べ物:特にないんだけど、ゲンゴロウは永遠に口の中に残って飲み込めず、仕方なく水で流し込んだと仰ってました。
 
11.行ってみたい場所・国:アイスランドの温泉に憧れる。水着を着て、景色のいいところで寛ぎたい。
*働きすぎなので、ゆっくりして欲しいです。

12.好きな動物:蛇(ヒバカリ)
*小さくて温厚でかわいらしいそうです。

13.嫌いな(苦手な)動物:毒のあるやつ。

14.おともにするなら何に(誰に)する?:イヌ

15.好きな本:オーデュボンの祈り 作:伊坂幸太郎

16.好きな言葉・座右の銘:豪放磊落・・・度量が大きく、快活、些細なことにはこだわらない。
*ヨーコさんらしい言葉だなと思います。
 
17.趣味:YOUTUBEを見ること。休みの日は5時間見続けることもあったりなかったり。

18.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):包丁。料理にも使えるし護身用にもなるし・・・なんとなく。
*ヨーコさん、料理もお上手です。

19.思い出の作品:『乗合自動車の上の九つの情景』作:太田省吾
*ぺっぺさん曰く伝説の舞台だそうです。

22.ミナトノヨーコさんから夏女さんに質問:歌が上手くなるにはどうしたらうまくなりますか?

23.ぺっぺさんからミナトノヨーコさんへの質問:・・・わからない。
*ぺっぺさんはヨーコさんと長い付き合いなので、今更聞くことなどないということでしょうか・・・笑

24.ヨーコさんから一言:やったことがないことばかりやるので、今はもう・・・いっぱいいっぱいです。
*いっぱいいっぱいと言いつつ、いつも最高の状態へ持っていって下さるので、信じてみんなでついていきます!!
 
25.ヨーコさんのフェイスブック⇒角石美香で検索してみてください。
 ツイッターアカウント:@tagayume
 
 
 

f:id:izumiCNZ:20190925212923j:plain

イカロスの森での打ち上げ風景
IZUMIの好きな一枚ですが、こんな素敵な笑顔になれるよう、やりきります!
以上、ミナトノヨーコさんへの質問でした!
 
ヨーコさんから、夏女さんへの質問があるので、次回は夏女さんか、はたまた違う人か・・・お楽しみに!!
 
 
IZUMI