IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

稽古風景~その6~

こんにちは、いずみです。

 

昨日(18日)はイカロスの森での最初で最後になるかもしれない(恐ろしい!)全体稽古でした。

役者陣とバンドメンバーも交えての稽古。

お芝居が初めて!と言う方もいらしたと思うのですが・・・ほとんど全員でしょうか・・・ヨーコさんの演出に応じて、色々とニュアンスを変え、立ち位置を変え、演じていました。

 

f:id:izumiCNZ:20191019144055j:plain

食糧庫でパン食ってた

何回も何回も繰り返し、同じ動きをしたりもして、慣れないことに戸惑われたかもしれませんが、これを期に、お芝居するのも少しくらいならおもしろいな~と、思ってもらえたら嬉しいです。

 

またね、こんな機会が来るかもしれませんし。

出来れば、苦しくも楽しい時間になって、これが最後にならず、続いていけたらいいなあなんて思ってます。

のんきですかね・・・

 

気が付けば、あと、一か月ちょっと・・・

 

役者陣のセリフもだいぶ入ってきているので(多分!←)、みんなで邁進していきたいです。

 

写真はベース担当のマスターTIDAさんしか映っていませんが、ギターにたけちょうさんやピアノの闇色鍵盤さん、ケーナの勝野勉さんもいらっしゃいます。

 

そうそう!ドラム担当だったDOCさんが諸事情で出られなくなってしまい、ドラムが不在だったのですが、昨日!!入隊してくださる方が来てくださいました!!!

 

バンドメンバーの方々も紹介していかなくてはと思いながら・・・

 

それでは、また!

週末は少しお天気崩れていますが、どなた様も、楽しくゆっくりと過ごせていますように。

 

IZUMI