IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

chisaーちさー(役者)

こんばんは、いずみです。

 

全世界のchisaちゃんファンの皆様!

いよいよ、chisaちゃんのプロフィール紹介ですよ!!

みんなでchisaちゃんを応援しよう~♪

 

f:id:izumiCNZ:20191021221704j:plain

chisa(左)

chisaちゃんは、Tomazさんがイカロスの森でマジックショーをする際の初期メンバーの一人です。

見た目のかわいさは勿論、ふんわりした雰囲気と人懐っこい笑顔の魅力的なキャストさんです。

実は、英語も話せて、コミュニケーションスキルはとっても高く、ゆるふわ~な見た目と反して芯はしっかりしています。

 

今回の【幻想狂詩曲】では、物語の中心人物でもあります。

chisaちゃんの純粋でひたむきで、かなりめに天然だけど、一生懸命な姿を是非是非観に来てくださいね!!

 

と言うわけで、プロフィール紹介でございます。

 

1.名前:chisa(ちさ)

2.担当:役者

3.出身地:和歌山

4.誕生日:2月19日

5.星座:魚座水瓶座と言う曖昧さ・・・

6.身長:150㎝

 *のりこさんと1・2を争う小柄属性なのです。

 

7.血液型:A型

魚座のA型の女性の特徴は、分け隔てなく誰にでも愛情を持って接することが出来るとのことです。

 頼まれるとNOが言えないので、できること以上のことを引き受けてしまうこともあるそうです。

水瓶座のA型の女性は頭の回転が速く、様々なことを経験しようとします。

 熱しやすく冷めやすい、興味のあることはとことん追求しますが、興味を失うと見向きもしないという一面もあるとのこと・・・

 

8.好きな食べ物:和食・・・おさしみ、レンコンはさみ揚げ、揚げ出し豆腐、なすびの煮びたし等々

9.嫌いな(苦手な)食べ物:ゲテモノ・・・小学校の時にクジラの肉を残してしまいました・・・

10.話せる外国語:a little English だそうです!

*Tomazさんのお知り合いの方など、外国人と英語で談笑してる姿をたびたび見かけています。

 

11.行ってみたい場所・国:ヨーロッパ・・・イタリア、フランスなどは行ったことがないらしく、行ってみたいそうです。

 

*行ってみたことのある国は、カリフォルニア・タイ・韓国・ハワイなどなど。

タイは物価が安いので、テンションが上がるらしいです。

韓国はごはんがおいしく、ハワイではタクシーの運転手さんと意気投合して、英語で会話しながらあちこち観光に連れて行って貰ったそうです。

 

12.好きな動物:犬

13.嫌いな(苦手な)動物:蛇(ニョロニョロ系・・・爬虫類全般)

14.おともにするなら何に(誰に)する?:ドラゴン

15.好きな本:MOMO

 

f:id:izumiCNZ:20191021225514p:plain

時間泥棒が出てくるやつ!

 

16.好きな言葉:「やらずに後悔するなら やって後悔」

*前向きですね~。

 

17.得意なこと:聞き上手

*笑顔で相槌を打ちながら、的確なアシストで話を広げてくれます。

 コミュニケーションスキル高っっ!!

 落ち着いて、状況を見て、必要に応じて意見をそっと挟む感じです。

 

18.主な出演作:【さわさわする心】【絢爛とか爛漫とか】

*『絢爛とか爛漫とか』は転換少女として、彼女の印象は強烈でした。

 覚えている方も多いのではと思います。

 

22.有馬里佳さんに質問:どこで芝居のテクニックを身に着けたんですか?

23.夏女さんからの質問:日ごろの仕事ぶりは・・・どんなものなのか?

⇒アンサー「人並みに働いています!」

24.PRもしくは一言でも二言でも:女王様になれるように一生懸命がんばります!

・・・何か、誤解を招きそうな一言ですが(笑)

chisaちゃんの奮闘ぶりを観に来てくださいね!!

 

f:id:izumiCNZ:20191021222127j:plain

実は・・・照明もできちゃうんです!

chisaちゃんは、もともと、劇団の照明を主に担当していたらしく、いずみも、【ラ・ヴィータ】公演にてとってもお世話になりました。

なので、お芝居はあまり経験が無いとのことですが、仕草のひとつひとつが本当にかわいらしくて、稽古中はみんな、ほのぼのと見守っています。

 

f:id:izumiCNZ:20191021221358p:plain

浴衣姿♪

神戸アートビレッジセンターにて、お待ちしております!!

 

さあ!次は、あの有馬里佳さんですよ!!!

隠れファンが多いと言われている、里佳さん♪お楽しみに~♪

 

IZUMI