IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

稽古風景~その8~

こんばんは!いずみです。

10月22日は即位の礼がありましたね。

年号が変わり、新たな年の幕開け・・・と言うことですが

わたしたちは変わらず、来月のショーに向けて準備中です。

 

今回は、われらが優秀な働くスタッフの姿をお届けします!

 

f:id:izumiCNZ:20191024203844j:plain

お仕事モードのぺっぺさん

溶接中です。

仕事中のぺっぺさんは凛々しさに拍車が掛かりますね☆

 

f:id:izumiCNZ:20191024203856j:plain

火花散る

今回は、大道具作りが本当に大掛かりで大変なのですが、

無茶なオーダーにも、「何とかする!」と、言い切り、作り上げてくださってます。

ショーで使われる、大道具の数々、是非、ご覧くださいね。

 

f:id:izumiCNZ:20191024203829j:plain

ラッカー職人!夏女!

ムラなく、美しく塗装を仕上げてくださいます。

仕事が丁寧な夏女さんです。

 

f:id:izumiCNZ:20191024203807j:plain

縄職人、イオリン!

前回、ロープを使って酒瓶を制作してくださいましたが、他にも様々なロープ芸術が生まれています。

手先の器用なイオリさんです。

細かいところも注目してくださいね。

 

f:id:izumiCNZ:20191024203817j:plain

スタッフ?

スタッフだけでなく、キャストもお手伝いしています。

ペンキ塗りの響さん。

 

ここには載せていませんが、のりこさんが今回のお芝居の目玉を制作中です。

そして、里佳さんも試行錯誤しながら小道具を作ってくださってます。

 

なるべく、本番の舞台でお見せしたいので、あまり多くは載せられませんが

楽しみにしていて下さいね!!

 

こうして、たくさんの方々の力で少しずつ出来上がっています。

目に見えないところでも、多くのサポートを受けています。

 

一個の小道具、ひとつのマジック、一言のセリフ、ひとつの音符、1個の光、すべての力が重なり合って舞台が出来上がっていくんですよね。

決してひとりでは生み出せない空間。

是非、多くの方に観ていただきたいと思います。

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI