IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

稽古風景~その9~

こんばんは!いずみです。

先日、初めてバンドメンバーの練習に参加させていただきました。

11月3日に水道筋で行われる【ミュージックストリート】の打ち合わせも少し兼ねていましたが・・・

 

そこで、こんな機会、めったにない!!と言うことで

バンドメンバーの貴重な練習風景をお届けいたします。

 

残念ながら、勝野勉さんだけいらっしゃらなかったので、また、機会がありましたら・・・

 

f:id:izumiCNZ:20191030224823j:plain

闇色鍵盤さん

ピアノ担当の闇色鍵盤さん。

怪しげな音色で惑わします。

水道筋ミュージックストリートでは、闇色鍵盤さんのミュージックをもとに、フルメンバーで演奏するという豪華なものもありますよ。

 

f:id:izumiCNZ:20191030224547j:plain

真剣です。

f:id:izumiCNZ:20191030224634j:plain

武井義人さん

ピンチヒッターで来てくださいました!

あの、水道筋で有名な【みっきー食堂】のマスターも所属している【変態帝国】と言うバンドでドラムをされている、武井義人さんです、

 

f:id:izumiCNZ:20191030224620j:plain

真剣な横顔

わたしは、音楽は素人ですが、音を聞いて、よく、すぐに合わせられるなと感心しっぱなしです。

 

f:id:izumiCNZ:20191030224534j:plain

たけちょうさん。

諸事情により、正面から写真を撮れなかったのですが、どの角度でも絵になります。

こちらは、水道筋で有名な漬物茶屋のお店もされている【たけちょう】のマスターのたけちょうさんです。

せ、説明になっているでしょうか!

f:id:izumiCNZ:20191030224643j:plain

ドラムとギター

こんな風に、生演奏を聞かせてもらえるって本当に耳が幸せです。

 

f:id:izumiCNZ:20191030224609j:plain

マスターTIDAさん

ベース担当のマスターTIDAティーダ)さん!

ロングヘアにグラサンと・・・近寄りがたい、怖い雰囲気ですが・・・

めっちゃ気さくでいい人!です。

初めてお会いした時、わたしの素性もわからないのに、やさしくお話ししてくださいました。

 

f:id:izumiCNZ:20191030224558j:plain

なんだかちょっとかわいい

ちょっとお茶目で、舞台では闇色鍵盤さんと仲のいいシーンもあります。

 

そして、ハロウィーンが近いからと、お菓子を頂きました!!

 

f:id:izumiCNZ:20191030224701j:plain

サーターアンダギー!

次の日のお芝居の稽古でお腹が空いたときに、ありがたく頂きました。

 

素敵な音楽をありがとうございます。

いっしょに、舞台を盛り上げて、楽しみながらがんばりましょう!!

 

バンドメンバーの方にも、アンケートを取らせていただいたので、また、ご紹介したいと思います。

お楽しみにお待ちください!!

 

IZUMI