IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

11月3日(日)水道筋ミュージックストリート

こんばんは、いずみです。

いよいよ11月に入りましたね。

本番まで秒読み段階に入ろうかと言うところですが、その前に・・・

 

11月3日(日)【水道筋ミュージックストリート】

 

このイベントに、バンドメンバー(たけちょう、勝野勉、闇色鍵盤、マスターTIDA、北田太一)の5人(*ドラムの北田太一さんは今回ピンチヒッターです)と、われらがTomazと、アシスタントのかわいい担当chisa、そして、わたくしIZUMIが参加します。

 

日時:11月3日(日)15:00~15:30

場所:水道筋【うどん な也】

チケット:500円

*当日、全店共通入場缶バッジと言うことで、【うどん な也】と【エビス屋 たばこ店】にて販売されてるそうです。

 

f:id:izumiCNZ:20191101221138p:plain

音楽メインのイベントです!

 

わたしたちの出番が15時からなので、よかったら、他のメンバーの演奏もお楽しみください。

迫力のある生演奏・・・もちろん、不思議なマジックと、ちょっとしたお芝居付きです!

是非、足をお運びください。

 

 

IZUMI