IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

響(きょう)~役者~

こんばんは!いずみです。

さあ、3連休の幕開けですね。

お休みの方も、お仕事の方も、ゆったりと過ごせる時間がありますように。

いずみですか?勿論、稽古です!

そして、溜まりに溜まっているお仕事と、ピアノの練習です・・・

この、ピアノの練習が一番憂鬱ですが、がんばります。

 

気を取り直しまして!!

本日は、キャスト紹介、響さんの登場です☆

 

f:id:izumiCNZ:20191101222205j:plain

響さん~ラ・ヴィータより~

響さんは、昔、わたしが所属していた劇団時代に、団員の子から

 

「めっちゃくちゃ男前でかっこいい人がいるねん!響さん言うねん~♪」

 

と、物凄いプッシュされたことが印象的です。

 

響さんとは、なんとなく知り合って、なんとなく仲良くなって、なんとなく気が付いたらいっしょに居させてもらってます(笑)

 

響さんは、一言でいうと・・・本当に良い人!

やさしくて、思いやりがあって、人情に厚い人だと思っています。

困っている人がいたら、そっと手を貸し、励まして、・・・そして、宴会が始まるような気がします(笑)

お酒も好き・・・お酒を囲んでみんなとワイワイするのが好きと言う感じですかね。

愛されキャラです☆

 

f:id:izumiCNZ:20191101222839j:plain

巨大ハサミと格闘!

 

そんな響さんのプロフィールです。

 

1.名前:響(きょう)
2.担当:役者&宴会担当
3.出身地:JAPAN
4.誕生日:2月20日
5.星座:魚座
6.血液型:A型

魚座のA型の男性は、兎に角”やさしい”!!

 周りの人の気持ちや、やりたいことを優先させて、自分のことは後回しです。

 裏表のない人柄で、みんなから愛されるキャラクター。

 でも、実は内面はプライドが高く、自分の本当の気持ちは特定の心を許した相手にしか見せない一面もあるとのことです。

 ・・・うーん。響さんぽい。


7.身長:172㎝
8.好きな色:黒
9.好きな食べ物:刺身、生野菜、生ビール、生肉

*とりあえず・・・生!ですね(笑)


10.行ってみたい場所・国:スイス

*冬山の上でアイスクリームを食べたいそうです!


12.好きな動物:もふもふ系
13.嫌いな(苦手な)動物:ニョロニョロ系

*ニョロニョロ系がダメな人、多いですね。


14.おともにするなら何に(誰に)する?:オオカミ
15.好きな本:推理小説

*読みながら、トリックや犯人を考えながら読み進めるのが好きだそうです。

 いずみは、ハラハラドキドキしながら読むだけで、犯人が出た瞬間、そうなのかー!となりますね。


16.好きな言葉:酒を飲んだら飲まれとけ!

*家飲みだったら500mlの缶ビールとイモ焼酎2~3杯くらい

 外で飲んだらあるだけ飲んじゃう!だそうです。


17.座右の銘:踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損/一期一会

*響さんらしいです。出会いをすごく大切にしています。


18.趣味:城集め

*アプリのゲームにあって、日本中を回って集めていくそうです。

 なんと、約3000城あるらしく、現在は100城集めているそうです。


19.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):どこでもドア

*行きたいもの、欲しいものすぐに取りに行けるや~んって、笑顔で言われました。

 どこでもドア、欲しいよね。

 タイムマシンがあったら戦国時代に行って織田信長に会いたいそうです。


20.得意なこと:誰とでもすぐに打ち解ける。

*本当に、響さんは誰に対してもフレンドリーで、外国人にもジェスチャーと勢いで何となく仲良くなっちゃいます。そこが本当にすごいなあって思ってます。


21.主な出演作:【ラ・ヴィータ】【カデット】【マジックショー】【RE:赤響】【RE:RE:赤響】【鎌田行進曲】【ぼくら、また、屋根のない中庭で】

*【赤響】では、どちらもライオンさんでしたね。

 【ラ・ヴィータ】では厳格な父親を演じ・・・【ぼくら~】では、いつもと少し違う、響さんでした。


22.IZUMIに質問:眉毛の角度は決まってるの?
23.IZUMIからの質問:私服はどこで購入してる?

アンサー:呉服屋さんで買ったりしてる。京都の【SOU】とか・・・和服屋さんが多いなあ。


24.PRもしくは一言でも二言でも:楽しむ気満々で・・・お客様にも楽しんでもらえたら嬉しい。

お客様も演者も楽しめるように・・・楽しむ!!

 

f:id:izumiCNZ:20191101230615j:plain

稽古中の響さん☆

 

笑顔の明るい響さんでした。

お芝居楽しみにしていて下さいね!

 

さて、お次はIZUMIのプロフィールを紹介したいと思います。

宜しくお願いいたします☆

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI