IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

IZUMI(いずみ)~役者~

こんにちは、いずみです。

水道筋ミュージックストリートも終わり、11月24日に向けて加速していきたいです!!

 

と、言うわけで、誰も待っていませんが(笑)IZUMIのプロフィールです。

 

f:id:izumiCNZ:20191104154619j:plain

IZUMI

1.名前:IZUMI(いずみ)
2.担当:役者
3.出身地:明石
4.誕生日:4月26日
5.星座:おうし座
6.身長:164㎝

*今回、8センチの厚底を履くので172㎝の大女になります。

 思わず、みんなを「ちっさ!」と言ってしまってごめんなさい・・・

 あ!決して馬鹿にしてるわけではなくて、自分の身長が上がってびっくりしてしまい・・・すみません。


7.血液型:O型

*おうし座のO型の女性はマイペースでのんびり!

 自分で決めたことは最後までやり抜く信念と、芯の強さを持っている。

 物事に対して慎重で、頑固。

 だそうです・・・マイペースでのんびりは認める!!


8.好きな色:青、銀
9.好きな食べ物:お好み焼
10.嫌いな(苦手な)食べ物:嫌いと言うわけではないのですが、キウイフルーツが苦手です。
11.行ってみたい場所・国:徳島にある大塚国際美術館
12.好きな動物:狐
13.嫌いな(苦手な)動物:黒い悪魔(G)
14.おともにするなら何に(誰に)する?:九尾の狐はかっこいいと思ってる。妖怪か!
15.好きな本:グリム童話
16.好きな言葉:雲の上はいつも青空
17.座右の銘七転八倒・・・あ、違う!七転び八起き!←本当に座右の銘なのか
18.趣味:平面の製作、絵を描くこと
19.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):パソコン
20.得意なこと:
21.主な出演作:【アスタマニャーナ】【姉さんのウイタセクスアリス】【背中から40分】【ラ・ヴィータ】【ももからうまれたももたろう】【キン・ドン・カン】
22.響さんに質問:私服はどこで購入されるんですか?
23.響さんからの質問:眉毛の角度は決まってるの?

アンサー:決めてないけど、眉に沿って描くからある程度のパターンは決まってる。


24.PRもしくは一言でも二言でも:今回、本当に大掛かりです。中々手伝えず、毎度のこととはいえ自分のことに精一杯ですが、走り抜きます!そして、今回、見せ場として殺陣があるのですが、里佳さんと響さんのお陰でなんとかなりそうです!!

f:id:izumiCNZ:20191104154641j:plain

ラ・ヴィータより

いつも、フォローをたくさん、ありがとうございます。

f:id:izumiCNZ:20191104154702j:plain

ご来場、お待ちしております。

次回は、スタッフさんとして、ぺっぺさん、そして、声の出演をしてくださる、イカロスの森の小屋主二ノ宮さんの登場です!

楽しみにしていてくださいね!!

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI