IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

二ノ宮修生(にのみやしゅうせい)~団長~

おはようございます!第二弾!

いずみです。

 

先ほど、ぺっぺさんのご紹介をさせていただきましたが、続きまして、こちらもぺっぺさんとはタイプの違う男前、二ノ宮さんの登場です。

 

f:id:izumiCNZ:20191118070826j:plain

ラ・ヴィータより

二ノ宮さんと、初めてお会いしたのは、【ラ・ヴィータ】と同じ作者の”高泉敦子”さんの作品【独りの国のアリス】にて、わたしが主役の”アタシ”を演じた時でした。

多分、当時、他の団員と知り合いだったのか、みきさんに誘われて観に来てくれたのか・・・

客出しの時に、通り過ぎたのですが、ふっと振り返って一言、わざわざ声を掛けてくださいました。

 

その当時のわたしは、イカロスの森をいったい誰が運営しているのか、どういう人たちが関わっているのか、まったく把握しておらず、びっくりしましたが、今でも忘れられない二ノ宮さんとの遭遇です。

 

でも、二ノ宮さんと仲良くなってからその時の話をしたら全然覚えてらっしゃらなかったんですけどね(笑)

 

二ノ宮さんとの出会いのエピソードもまた、詳しくブログに書きたいものです。

そして、いつか、二ノ宮さんと【独りの国のアリス】もやってみたいです。

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、今回のマジックショーでは、二ノ宮さんは声の担当をされています。

 

サーカス団の団長で、二ノ宮さんのイケメンボイスがいかんなく発揮されています。

そんな二ノ宮さんのプロフィールです!!

 

 

1.名前:二ノ宮修生(にのみやしゅうせい)

2.担当:団長の声

3.出身地:神戸

4.誕生日:2月16日

5.星座:水瓶座

6.身長:168㎝・・・縮んでなければ!

*大丈夫!縮んでない!!

 

7.血液型:A型

水瓶座でA型の男性は、明るくて独自の才能を持っています。

頭の回転が速く、みなと同じものを好まず、自分のセンスで突き進みます。

熱しやすく冷めやすい、頭の回転が速いので、次を探して動き出すのも速いです。

 

8.好きな色:青・黒

*青系統好きな方、多い気がする。

 

9.好きな食べ物:カレーライス・ハンバーグ・ピザ・メンチカツ

*間違いなく美味しいものたち

 

10.嫌いな(苦手な)食べ物:虫・セロリ(匂いが苦手)

*癖の強いものは苦手みたいです。

 

11.行ってみたい場所・国:中国の揚子江にある蘇州

*絵画の風景に観て、きれいなところだから行ってみたいそうです。

 

12.好きな動物:猫

13.嫌いな(苦手な)動物:爬虫類・両生類

14.おともにするなら何に(誰に)する?:沙悟浄中島敦

*自分と同じものを感じられるそうです。

 

15.好きな本:ありすぎて・・・困る。今は中島敦作品かなあ。

16.好きな言葉/座右の銘:人間死ぬまで生きるだけ

18.趣味:スマフォゲームのキャンディークラッシュ

*お話を聞いたときはレベル770以上だそうです!

 

19.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):広辞苑かな。

*二ノ宮さんらしい!

 

f:id:izumiCNZ:20191118070813j:plain

のりこさんといっしょ

表情豊かな二ノ宮さん。

今回は声の出演ですが、聞いていると言葉と声に表情が見えます。

お芝居をいっぱいいっぱい!盛り上げてくださいます!!

是非ぜひ、二ノ宮さんの声にも耳を傾けてくださいね☆

 

次は、期待の新星、谷伊織さんの登場です~。

 

 

IZUMI

 

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI