IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

のりまきのりこ~役者~

こんばんは!いずみです。

さあ、本番まであとわずか・・・ここにきて、真打登場です!!

のりまきのりこさんのプロフィールを紹介させていただきます。

 

f:id:izumiCNZ:20191120225219j:plain

のりまきのりこさん

のりこさんは、イカロスの森の界隈では超有名人。

かわいらしい見た目と、癒し系の笑顔に加えて、超が一万個くらいつくぐらいの天然さんです。

ぼけてるのかなあと思いきや、しっかりした一面と、芯の強い心も持っています。

 

役者として、最終、必ずおいしいところを持っていくような気がします。

マジックでははむにゃんの着ぐるみで、毎回子どもたちに大うけして、人気者になっています。

今回も必ずや、皆様の心をわしづかみにすること間違いなしだと思います!

 

1.名前:のりまきのりこ
2.担当:着ぐるみ(役者)
3.出身地:神戸
4.誕生日:2月22日

*面白いほどにゃーにゃーの日ですね・・・


5.星座:魚座
6.身長:153㎝・・・時々152㎝
7.血液型:B型

魚座B型の女性は優しく感受性豊かな性格です。意見がハッキリした性格でもあり、芸術肌の人も多いです。

金銭や出世欲がないので、困っている人を見たら惜しみ無く手助けをし、万一自分の手柄を横取りされても「ま、いっか」と、気にしない性格です。

純粋で無邪気な心を持っており、束縛されるとストレスを感じます。



8.好きな色:ピンク
9.好きな食べ物:チーズ系・ブリ
10.嫌いな(苦手な)食べ物:貝類(但し牡蠣は食べられる)エビ(但し伊勢海老は食べられる)

*みんなから贅沢~と突っ込まれる(笑)


11.好きな動物:豚

*豚モチーフの持ち物をよく持ってらっしゃいます。


12.嫌いな(苦手な)動物:殆ど…飛ぶ系

*はむにゃんにあるまじき発言・・・


13.おともにするなら何に(誰に)する?:いおりくん…便利。いろんな事できるから。

*ここでも万能、伊織さん・・


14.好きな言葉:安い!

*安さを求めて、渡り歩いていることもしばしば・・・


15.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):浄水器

*やっぱりお水は大事。


16.得意なこと:挟み込み、紙数え

*これはもう、神の領域!!


17.思い出の出演作:【絢爛とか爛漫とか】【わたしの青空】【ラ・ヴィータ】【農業少女】【サテライト】

イカロス名物、イカロスの飛道具などなど、異名を数多くお持ちののりこさん♪

代表作も多いなと感じますが、1つ1つが思い出深いですね。

18.PRもしくは一言でも二言でも:おいらはむにゃん!

 

いつも、ひたむきで、みんなのこともよく考えて思いやってくださっているのりこさん。

時々ハラハラするけど、いっしょにいて、とても心強い存在です。

 

f:id:izumiCNZ:20191120224614j:plain

のりこさんと二ノ宮さん

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!

 

f:id:izumiCNZ:20191120224540j:plain

ラ・ヴィータより

・・・

 

そう、

 

のりこさんは、

 

いつも一生懸命。。。

 

Tomaz MAGiCALivE

幻想狂詩曲!!

 

観に来てね!!!!

 

公式サイト


www.tomaz.jp


 

こりっち(予約サイト)


stage.corich.jp

IZUMI