IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

11月24日(日)マジックショーのご予約について☆

皆様、こんばんは!いずみです。

 

さあ、ずっと告知や紹介を重ねてまいりました、マジックショーですが

いよいよ、4日後に迫ってまいりました。

 

11月24日(日)

神戸アートビレッジセンターにて

 

Tomaz MAGicALivE

【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~】

 

幕開け致します。

 

公演回数は2回。

 

14:00

17:30

 

なのですが・・・

 

14:00は満員御礼!!となりました!!

 

本当に本当にありがとうございます。

 

ところが、

 

17:30はまだまだ余裕のある状態です。

 

もしも、行こうと思ってくださっている方は17:30のご予約をお願いいたします。

 

上演時間は90分です。

終了してもまだ19時!!まだまだ夜は長い状態です。

是非、お誘いあわせの上、ご来場ください。

 

キャスト、バンドメンバー、スタッフ一同、お待ちしております。

 

そして、ご予約について、おすすめとおさらいをしておきます。

 

まず、ご予約方法ですが、お知り合いのメンバーがいましたら、直接お声がけください。

 

勿論、いずみのフェイスブックツイッター、こちらのブログからお気軽にお声がけしていただいても大丈夫です。

 

もしも、いずみのブログやフェイスブックを見て、気になっていたんだ・・・と言う方がいらっしゃいましたら、こわくないので(笑)

 

17:30に一枚チケット予約したい!(14:00はチケット完売しております)

 

と、仰ってくださいね。

お名前の確認をさせていただきます。

勿論、仮名で大丈夫ですよ。

 

いやいや、行けるかどうかわかんないし、飛び込みでいいんだ・・・

と、思っているそこのあなた!

 

予約をすると、特典があるんですよ!

 

予約特典①500円安くなる!

 

当日に飛び込みで来られますと通常4000円かかるチケットが、予約することで500円割引の3500円になります!

 

これは、結構大きいですよ~。

なんて言ったって、ビール缶2本飲める!!・・・と、響さんが言ってました。

 

予約特典②前売りチケットを購入された場合のみなのですが

 

はむにゃんグッズがもらえます!!!

 

はむにゃんってなに???

 

と、思ったそこのあなた!

 

はむにゃんは、Tomazマジックショーに欠かせない、かわいいうさぎさんなんです。

Tomazマジックショーのマスコットキャラクターですね。

 

f:id:izumiCNZ:20191120232343j:plain

はむにゃん

この子をモチーフにした素敵なグッズが特典でついてきますので、

もしも、直接チケットを購入出来るようでしたら、前売りで購入された方が楽しいですよ。

 

今回は、お芝居と生演奏、そして、マジックと言う一度に何層も楽しめるショーになっています。

観に来て、絶対に楽しい気持ち、ワクワクどきどきハラハラすると思います。

是非ぜひ、お越しください。

 

公式サイトから、雰囲気を見ていただいて、公式サイトからもご予約は可能です。

 


www.tomaz.jp

 

 

やり取りが面倒だなあと言う方は、【こりっち】と言うwebサイトからもご予約が可能です。

 

stage.corich.jp

 

 

皆様と会場でお会いできますことを心から楽しみにお待ちしています!!

 

 

IZUMI