IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

神戸アートビレッジセンター☆アクセス方法

こんばんは、いずみです。

 

先ほど、ご予約についてお知らせをさせていただきましたので、

今度は会場である神戸アートビレッジセンターへのアクセスについて

僭越ながらご紹介させていただきます。

今回、いつもIZUMIがお世話になっているイカロスの森は会場ではありません

お気を付け下さいませ。

 

本当は、もっと最短でわかりやすい行き方があるのですが、説明しやすい方法を取らせていただきました。

あくまでも、参考にしていただけたら幸いです。

 

今回は、JR神戸駅からのアクセス方法です!

 

まず、中央改札口を出て下さい

 

中央改札を出るとこんな感じで案内表示が出ております。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223558j:plain

JR神戸駅中央改札口

湊川神社がある左側の出口を出てください。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223616j:plain

不思議なオブジェがあるよ

扉を出ると、こんな風景が目に飛び込んでくると思います。

ここから左に進みます。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223627j:plain

駐輪場の横を通ろう

駐輪場があるので、その横を通っていってくださいね。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223650j:plain

ビエラ神戸口

駐輪場を超えたところにビエラ神戸口が見えます。

神戸駅、少しわかりにくいので、わかりやすい中央改札を出た道を案内しました。

見つけられたらビエラ神戸口の小さな改札から出てきても、勿論大丈夫です!

 

f:id:izumiCNZ:20191030223712j:plain

まっすぐ進んでください

そのまま、ずっとまっすぐに進んでいってください。

車には気をつけて進んでくださいね。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223724j:plain

横断歩道に突き当たります

5~6分くらい歩くと、横断歩道に突き当たります。

上の写真のPの文字の方向に進みたいので、右の横断歩道を渡ります。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223737j:plain

右に渡って進みます

横断歩道を渡るとすぐに左に横断歩道があります。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223752j:plain

左にある横断歩道を渡ります

信号を待って、その左にある横断歩道も渡っちゃいましょう!

 

f:id:izumiCNZ:20191030223803j:plain

やっぱりまっすぐ

そのまま、道なりにまっすぐ進んでください。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223812j:plain

100円ローソンが見えてきます

西国街道と書かれた石碑と、100円ローソンが見えてきます。

その100円ローソンを右手に進みます。

f:id:izumiCNZ:20191030223823j:plain

有名な新開地のチャップリン

少し行くと、すぐに、新開地名物のチャップリンのアートが出てきます。

その下をくぐってくださいね。

 

f:id:izumiCNZ:20191030223832j:plain

新開地劇場

歩いていくと、途中で右側に新開地劇場も見えてきますよ。

それが見えてきたら、もう少しです!!

f:id:izumiCNZ:20191030223843j:plain

神戸アートビレッジセンター

左手に神戸アートビレッジセンター、通称KAVC(カブック)が見えてきますよ!!

到着です☆

 

f:id:izumiCNZ:20191030223852j:plain

正面入り口

自動ドアを抜けて、左手にある、二階に続く階段をあがると、会場です。

受付を済ませて(予約名を伝えて、チケット代をお支払いください)席は自由席となっていますので・・・やっぱり、正面の前の方が、ドキドキが高まると思います。

どこから見ても楽しめるとは思いますが・・・

いっしょに素敵な時間を過ごしましょう!!

 

宜しくお願いいたします。

14:00は完売しました

17:30のチケットのご予約をお願い致します

 

公式サイト


www.tomaz.jp


 

こりっち(予約サイト)


stage.corich.jp

 

IZUMI