IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

はむにゃん

こんばんは、いずみです。

 

はむにゃんの頭が実は、リニューアルされました!!!!

手作りとは思えない見事な仕上がりです!!!

SNS発信が解禁されましたので、どうぞ、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

f:id:izumiCNZ:20191122214400j:plain

おいら、はむにゃん!!

 

 

じゃじゃ~~~~~ん♪♪♪

 

とってもふわふわなのです~~~~~♡

是非、実物を見てやってくださいね。

かわいいはむにゃんになるまで・・・メイキングもアップしたいなあ。

 

*14:00は満員御礼です。

*17:30はまだ席に余裕があります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

公式サイト


www.tomaz.jp


 

こりっち(予約サイト)


stage.corich.jp

 

IZUMI