IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

【授業】イヨネスコ

こんばんは、いずみです。

 

f:id:izumiCNZ:20191208001503j:plain

いい笑顔♪

苦しくも楽しかった【幻想狂詩曲】が終わりました。

12月になり、急速に年末に向かってますが、わたしは実はもう一つ出演が控えております。

 

まさに、昨年の今日です。

 

【背中から40分】

 

・・・ああ、丁度1年前にせつこさんとして生きていたんだなと・・・しんみりするのは置いておきまして・・・

 

その、【背中から40分】がきっかけでお声が掛かりまして、

 

2019年12月22日(日)19時開演

        23日(月)19時開演

in OVAL THEATER(大阪)

前売3000円 当日3500円

茨木童子Presents イヨネスコ生誕110年記念公演

 異聞『授業』~いうほどのことはない~】

 

2019年12月28日(土)19時開演

in イカロスの森(神戸/灘)

前売3000円 当日3500円

茨木童子Presents イヨネスコ生誕110年記念公演

 異聞『授業』~いうほどのことはない~】

 

大阪と神戸にてメイド役として出演させていただきます。

 

メインは教授、そして女生徒です。

 

わたしはその教授をお世話しているメイドです。

今は兎に角台詞を入れ込んでいるところです。

出番は少ないのですが、なかなかしない言い回しなので、がんばります。

 

年末でお忙しい時期ですが、良かったら、是非!

劇場に足を運んでください。

 

ご予約はこちらのブログでも、フェイスブックからでもツイッターからでも、お声掛けくださいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

IZUMI