IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

撮影会こぼれ話①

こんばんは、いずみです。

幻想狂詩曲のPR用に写真を撮っていたのですが、使用しなかった写真がいくつかあるのでせっかくなので載せたいと思います。

 

わいわい撮影、楽しかったです☆ 

 

f:id:izumiCNZ:20191213171349j:plain

 ズイは酒飲み。

ポンは筋トレ☆

と言うことで、小道具としてダンベルを持ってきてくださった里佳さん。

 

そのダンベルをなんとか宙に浮かそうと頑張るの図☆

 

f:id:izumiCNZ:20191213171413j:plain

 う~か~ば~ない~!

笑って見守るズイ(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20191213171429j:plain

 浮いた???!!!

浮いた浮いた(笑)←適当に相槌を入れるズイ。

 

f:id:izumiCNZ:20191213180939j:plain

ばっちり撮影中の伊織さん♪

 

f:id:izumiCNZ:20191213181020j:plain

ズイ「なんかうまい話でも転がってこないかね~」

 

f:id:izumiCNZ:20191213181035j:plain

ポン「なに、ねぼけたこと言ってんだよ!」

 

f:id:izumiCNZ:20191213181136j:plain

ポン「聞いてんのか?」

ズイ「酒うめぇ~」

 

と言うわけで、しばらく、酒樽とたわむれるズイをお楽しみください。

 

f:id:izumiCNZ:20191213181433j:plain

菊正宗~♪

 

f:id:izumiCNZ:20191213181528j:plain

幸せそうなお顔♡

 

f:id:izumiCNZ:20191213181557j:plain

は~くつる~♪

 

f:id:izumiCNZ:20191213181621j:plain

大関~!

 

f:id:izumiCNZ:20191213181650j:plain

全部飲みたいなぁ~♡♡

 

f:id:izumiCNZ:20191213181923j:plain

だめだねこりゃ。。。

 

 

と言うわけで、にぎやかな撮影:里佳さん、響さん、伊織さんでした。

 

f:id:izumiCNZ:20191213182031j:plain

最後はリラックマといっしょでした♪

 

 

IZUMI