こんばんは、いずみです。

さて、幻想狂詩曲にて、とってもかわいいはむにゃんがお披露目となりましたが・・・
その、かわいいはむにゃんになるまでは、のりこさんの汗と涙と苦労が結晶となってのことでした。
ヨーコさんや井上さん、詳しい人に色々と聞きながら手探りの手作業で作り進められてきたはむにゃん。
詳しい作り方はのりこさんがご存知ですが、どんな風に変化していったのかをお写真でお伝えいたします!

【張りぼて時期】・・・毛皮もなくつるつるで、目だけ開いた状態。
背後に立たれるとおばけのようでした(笑)

【目玉入りましたの時期】・・・赤いかわいいお目目が入りました・・・
入ったけど、より、宇宙人化が進んだだけのような(笑)

練習風景♪

人参もまだ、色塗りされてない状態だから・・・なんともシュール・・・

そして、一気に毛皮が張り巡らされ、かわいいはむにゃんになりました!←はやい!!
片耳ついた記念☆

【完成】・・・両耳が入ってやっとはむにゃんになりました!!

『ケーキあ~んの図』・・・かわいいシーンのはずなのに、影の映り方でちょっと・・こわ・・・

ぬいぐるみはむにゃんといっしょに☆

丁度、七五三の時期だったので、近くの公園で撮影会をしていたら、ぺこちゃんが登場!!
お願いしていっしょにお写真を撮ってもらいました。
以上!はむにゃんでした!!
IZUMI