IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

はむにゃんがはむにゃんになるまで。

こんばんは、いずみです。

 

f:id:izumiCNZ:20191213183134j:plain

大きいはむにゃんと小さいはむにゃん♪夢のコラボ

 

さて、幻想狂詩曲にて、とってもかわいいはむにゃんがお披露目となりましたが・・・

その、かわいいはむにゃんになるまでは、のりこさんの汗と涙と苦労が結晶となってのことでした。

ヨーコさんや井上さん、詳しい人に色々と聞きながら手探りの手作業で作り進められてきたはむにゃん。

 

詳しい作り方はのりこさんがご存知ですが、どんな風に変化していったのかをお写真でお伝えいたします!

 

f:id:izumiCNZ:20191213182923j:plain

にゃー!うしろ!うしろ!!

張りぼて時期】・・・毛皮もなくつるつるで、目だけ開いた状態。

背後に立たれるとおばけのようでした(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20191213183027j:plain

【目玉入りましたの時期】・・・赤いかわいいお目目が入りました・・・

入ったけど、より、宇宙人化が進んだだけのような(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20191213183017j:plain

練習風景♪

 

f:id:izumiCNZ:20191213183003j:plain

人参もまだ、色塗りされてない状態だから・・・なんともシュール・・・

 

f:id:izumiCNZ:20191213183110j:plain

そして、一気に毛皮が張り巡らされ、かわいいはむにゃんになりました!←はやい!!

片耳ついた記念☆

 

f:id:izumiCNZ:20191213183152j:plain

【完成】・・・両耳が入ってやっとはむにゃんになりました!!

 

f:id:izumiCNZ:20191213183211j:plain

『ケーキあ~んの図』・・・かわいいシーンのはずなのに、影の映り方でちょっと・・こわ・・・

 

f:id:izumiCNZ:20191213195755j:plain

ぬいぐるみはむにゃんといっしょに☆

f:id:izumiCNZ:20191213195809j:plain

ペコちゃんとも夢のコラボ☆

丁度、七五三の時期だったので、近くの公園で撮影会をしていたら、ぺこちゃんが登場!!

お願いしていっしょにお写真を撮ってもらいました。

 

以上!はむにゃんでした!!

 

IZUMI