IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

メリークリスマス♪

こんばんは、いずみです。

 

f:id:izumiCNZ:20191224212711j:plain

大阪公演のあった”OVAL THEATER”の隣にあるパン屋さんがとっても美味しくてですね。

2階がカフェになっていたので、この公演中、よく利用させていただきました。

カフェオレ、美味しかった~。ほっこりしました。

 

f:id:izumiCNZ:20191224215809j:plain

先月のマジックショーで頂いた、お花。

1か月持ちました。

 

お部屋の整理をしつつ、今年中に終わらせてしまいたい書類と格闘しておりました。

残り僅か・・・今年のことは今年のうちに終わらせたいです!

 

ところで、今日はクリスマス・イブですね。

キリスト教でもなんでもないのですが、この、街全体が華やぐこの季節が個人的に大好きです。

 

f:id:izumiCNZ:20191224215757j:plain

マンションの片隅に居るこの雪だるまを見ると、なんとも言えないやさしい気持ちになります。

 

なんでもない日の方も、特別な日の方も、みなさんが穏やかに夜を過ごせますように。

 

 

IZUMI