IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

クリスマス付近

こんんばんは!いずみです。

もう、年末・・・

朝から部屋の片づけをして、買い出しに行っておりました。

書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず、クリスマス付近に食べたものや行ったところの記録をちょこちょこあげておきます。

 

f:id:izumiCNZ:20191224222408j:plain

大きなクリスマスツリー!

我が家のクリスマスツリーは二年に一回くらいのペースになってしまってるなあ・・・

今年は出してあげられなかったから来年は出したいなあ。

日本の無節操なクリスマス感が好きです。

 

f:id:izumiCNZ:20191224222358j:plain

そして、31がアナ雪とコラボしていたのですが・・・

この太眉・・・泣!!!!!

エルサーーーーーーーーー!!!!!って、なりました・・・うう、エルサはもっとかわいいよ・・・

 

f:id:izumiCNZ:20191224222331j:plain

職場の方と一緒に淡路島を探検しました。

ふらりと立ち寄ったお店でランチ!

みんな海鮮丼を頼んでいたのですが、お肉食べたくてローストビーフ丼。

下にしゃきしゃきの玉ねぎが敷いてあったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

流石でした!

 

f:id:izumiCNZ:20191224222340j:plain

そして、タコを一匹丸丸ぺちゃんこに潰して焼いてくれるという・・・

ものすごい身がやわらかくておいしかったのですが、これが自分だったらと思うと・・・←思わなくていいのに無駄な想像をしてしまう。

 

f:id:izumiCNZ:20191224222349j:plain

なんというか、この日は一日中食べていた気がします。

最後にホワイトモカとチーズタルト。

おいしかったです♪

 

f:id:izumiCNZ:20191224222417j:plain

我が家のクリスマスケーキでした!

父・母・わたしで分けました。

本当はここに姉夫婦が来る予定だったのですが、父がインフルエンザにかかり・・・

妊娠中の姉は急遽取りやめになりました。

元気な子産んでね!!!!

 

なんの脈絡も落ちもないのですが、こういうなんでもない日常生活が送れることに感謝です。

 

 

IZUMI