IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

初仕事☆

こんばんは!いずみです。

 

年末年始、関係なくお仕事だった方、お疲れ様です。

やっとゆっくりできる方、一息ついてくださいね。

明日も仕事だ!と言う方、次のお休みに向かってがんばりましょう~!

お休みを満喫している方は、ごゆるりとなさってくださいね☆

 

さて、いずみは今日が初出勤となりました。

とはいっても、子どもは6人しか来ておらず、わたしはもくもくと生活発表会の準備に出させてもらっていました。

 

大きな幕(ターペック)に3枚、背景を描きました。

なんとしても今日中に終わらせたくて、無理やり仕上げたので3枚目が少し納得いかないのですが、これはまた、休み明けに手直ししようと思います。

 

新年早々、仲の良い先生方にお会いできて、よい仕事始まりとなりました。

来週からますます頑張っていきます!

 

それにしても、一日、かがんで描いていたので、腰と首がめっちゃ痛いです(´;ω;`)

今夜はお風呂にゆっくり漬かろうと思います。

 

明日はお出かけ、夜はTomazさんのお家で新年会の予定です。

お出かけも、みんなと会えるのもとっても楽しみです♪

 

 

IZUMI