IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

筋トレ効果

こんにちは、いずみです。

 

実は、昨日(13日)マジックショーの決起集会がありました。

仮チラシは出来ていますが、詳細はまた後日にあげるとしまして・・・

 

久しぶりにお会いする方ばかりでしたので、みんなでワイワイ、楽しく食べて飲んでお喋りしていました。

 

そんな中で、響さんがわたしのブログを見て「サイズがダウンしたんやってね~」と、言ってくれたのですが・・・

 

新年明けてから続けている筋トレがもう、3か月になります。

 

YOUTUBEを適当に流していて、たまたま耳にして気になったので見たのですが・・・

 

*普段、パソコン作業中はBGMとしてYOUTUBEを流しています。

 ふと耳にして、気になった曲をお気に入りに入れたり、見たりしてます。

 

「3週間でくびれを作る方法」

 

みたいな動画で紹介されていたものです。

腹筋割る・・・だったかな・・・今はもう、わからないのですが(^^;)

 

3種類あるのですが、どれもこれも脇の筋肉を使うもので、最初は苦しかったのですが、1週間くらいで慣れまして、そこから毎日・・・今のところ続いてます。

 

それと、調子が良いときは、前に紹介したケトルベルを振ったり、そろそろ、別の筋トレを追加してもいいかなあと思い、新たに2種類増やそうかなと思ってます。

 

兎に角、続けることが大事かなと思っているので、無理はしてないです。

なので、効果はありますが、わたしの場合はかなりゆるやかな効果かな・・・

でも、きっとその成果で、5月のマジックショーでは堂々と衣装が!!

 

・・・

 

・・・あれ?

 

そういえば衣装はどうするんだろう・・・

 

・・・

 

と!とりあえず、がんばります!!!

また、サイズダウンしたら報告します。

今のところは現状維持です。

*ちなみに、動画のモデルさんは3週間でくびれが出来て、物凄い腹筋引き締まってましたが、そこまではいってないです。

 

 

IZUMI