IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

桜満開の春

こんばんは、いずみです。

 

先週はとてもいいお天気で、とてもあたたかい日が多かったですが、一転して冷え込みましたね。

東京や大阪はどうやら雪が降っているみたいで・・・

皆様、寒暖差にお体崩されないようにお気を付け下さいね。

必要ないと思っていた、極暖ヒートテック、カイロよ再び!ですね。

 

それにしても、桜が咲きましたね!

わたしのマンションの桜もあっという間に満開です。

 

f:id:izumiCNZ:20200329171352j:plain

少し晴れ間も見えて、気持ちの良い午前でした。

f:id:izumiCNZ:20200329171454j:plain

ソメイヨシノです。

白くて、仄かに薄桃色で美しいですね。

f:id:izumiCNZ:20200329171417j:plain

すっきりと空が晴れたら、また美しさが増すかなと思います。

その前に散ってしまいませんように。

f:id:izumiCNZ:20200329171404j:plain

これ、桜だとずーっと思っていたら、アーモンドの樹だそうです。

アーモンドってこんな花が咲くんですね。

 

お花見は今年も特にしないでしょうが・・・と言うか、自粛するよう言われてるし尚更ですが・・・

毎日、通りすがりに見られる桜に春をたくさん感じたいです。

 

 

IZUMI