IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

苺、桜、春は好きなものたくさん!

こんばんは、いずみです。

 

中々、ブログが書けず、でも、書きたいものや載せたいものは溜まっていくということで、今、少し時間があるので色々と載せているのですが(苦笑)

 

f:id:izumiCNZ:20200329171522j:plain

桜スタバ。

2月上旬くらいかな。

もう桜か~、早いなあと思いながら飲んでました。

ようやく桜咲くですけどね。

4月になったら・・・コロナも落ち着いていけばいいなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20200329171511j:plain

姉といっしょに行ったいちごのアフタヌーンティー

すごくおいしかったです。

飲み物、おかわり自由だったので、いっぱいおかわりしました。

 

こういう、何気ない日常や、特別な日常ができることをありがたく感じます。

 

IZUMI