IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

青空と桜

こんにちは、いずみです。

 

本日、いつも通りお仕事だったのですが、コロナの影響で子どもの人数が少なく、保育士も十分足りているということで、急遽半休を貰えることになり、お昼で帰ることとなりました。

 

かといって、どこかにお出かけが出来るわけでもなく、でも、とっても良いお天気なので、マンションの桜の写真を撮ってきました。

 

f:id:izumiCNZ:20200402171216j:plain

前に撮ったものよりも桜が充実しています。

満開ですね~。

 

f:id:izumiCNZ:20200402171257j:plain

桜の小道になっているので、この下を歩くと、とっても気持ちが良いです。

 

f:id:izumiCNZ:20200402171406j:plain

青い空に桜はやっぱり映えますね。

f:id:izumiCNZ:20200402171433j:plain

前も言った気がするのですが、日本は春になればどこでも桜が咲くので好きです。

一つ一つ違った桜ですが、離れていても同じ季節を感じていられる気がして、日本に住んでてよかったなって思える一つです。

 

さあ、とりあえず、明日で週末!

もうひとがんばりですね。

 

 

IZUMI