IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

夜桜

こんばんは!いずみです。

アップしたいなと思いながら、そのままになってしまっていた夜桜写真!

 

f:id:izumiCNZ:20200402171732j:plain

夜の桜も美しいですね。

f:id:izumiCNZ:20200402171715j:plain

今はもう、すっかり散ってしまいましたが、初夏の新緑が生い茂っていく様と、夏のピンピンに張った植物の様子も大好きです。

 

夏は一番エネルギーを感じられて、季節の中で一番好きです。

暑いけど・・・暑いのが好き。

 

f:id:izumiCNZ:20200419164112j:plain

うぐいす餅と桜餅!

贅沢!

和菓子ってなんであんなにおいしいんだろう・・・

洋菓子も好きだけど。

は~、日本人でよかったな~。

どっちの味も楽しめる。

 

そうそう、今日は思い立ってバナナパウンドケーキを焼いたので、一晩冷蔵庫で寝かせて、明日!

おいしくいただこうと思います。

 

明日はちょっとだけ資料を取りに職場に寄って、自宅に戻ったら再び書類づくりに精を出しまーす。

本も読めたらいいなあ。

 

おすすめされた本が届いたので、今、少しずつ読んでます。

皆様も、何か、おもしろい本がありましたら教えて欲しいです。

 

 

IZUMI