IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

【リモートおやじ】

こんばんは!いずみです。
本日は、ちょっとしたお知らせに参りました(*^^*)

実は!
明日からYouTubeにて、この時期ならではの生中継で演劇をお届けする企画が持ち上がっています。

企画は、【背中から40分】でもご一緒させて頂いた小堀博史さん。

演出はイカロスの森でお馴染み、鬼才ミナトノヨーコさん。

出演者は、小堀博史さん、そして、役者に照明に演出まで出来ちゃう演劇の上ではNGないのではと言うくらいマルチな女優・吉田奈津子さん、それから、普段は福岡を拠点に全国津々浦々廻り廻りながら鬼気迫る怪優・大谷豪さんの3人です。

以下、詳細になります♪ヽ(´▽`)/


f:id:izumiCNZ:20200518201627j:plain


■ご挨拶■

この度、イカロスの森でお馴染みのメンバーと福岡の役者が集まりzoom演劇に挑戦しました。
神戸と福岡にいる役者がそれぞれの場所にいながら同じ舞台で演技ができる事はzoomならではの事です。
それをYouTubeにて生ライブ配信させていただきます。
劇場でのお芝居とはまた少し違うzoom演劇を楽しんで頂けたらと思います。


イカロスの森zoom公演■

『リモートおやじ』

作  :小堀博史
演出  :ミナトノヨーコ
キャスト :吉田奈津子 大谷豪 小堀博史
配信  :谷伊織

■物語■
リモート化したレンタルおやじに依頼が来まして、、、

■配信日時■
(上演時間 40分)

5月

19日(火) 21時30分〜
22日(金) 21時30分〜
23日(土) 21時30分〜
24日(日) 15時〜
 

■観劇方法■
パソコン等、ネットに繋がる環境が必要です。

YouTubeにて『イカロスの森チャンネル』と検索。

※ぜひ登録をお願いします。検索が楽になります。

■料金■
無料
※ もしカンパしていただける場合はYouTube概要欄に案内を載せています。


明日から4日間。
ご自宅に居ながら楽しめる演劇。
ネット配信ならではの遠距離でも繋がる、こんな事態だからこそ生れた企画だと思います。
でも、新しい!
当日、楽しみにしています。

もし、宜しければ、皆様も是非是非!!
ご一緒しましょう~+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



IZUMI