IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

髪を切りました☆

おはようございます(*^^*)
いずみです。

f:id:izumiCNZ:20200624081556j:plain

本格的に仕事が始まり慌ただしく日々が過ぎていきます。
ブログも書こう書こうと思いつつ…

マイペースにいきますね☆

ところで、この度、長かった髪をバッサリと切りました!
涼しくなるかと思いましたが、サイドの髪が微妙な長さであまり短くなった気がしませんが、周りからは「切ったねー!」と、驚かれます。

また、伸ばしていくんですけどね(笑)
久しぶりにショートです。


f:id:izumiCNZ:20200624081545j:plain


今夜は闇色鍵盤さんの公演があります!
久しぶりのイカロスで今からドキドキワクワクです。
楽しみだなあ♪



IZUMI