IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

『Wonderwall(仮)』@イカロスの森

 

こんばんは!いずみです。

 

いやあ、本当に暑いですね。

流石お盆真っ盛り!!

 

洗濯物と、布団を干すだけで汗だくです。

でも、日に当たってきっと今夜は気持ちよく眠れそうです。

 

さてさて、金曜日の夜はイカロスの森にてマジックショーをやるべく、顔合わせの日でございました。

 

イカロスの森で初めてショーを打ってから3年目だそうです!!

初心に戻ったように初期メンバーが揃いましたが、

マジックの内容は定番に加え、新しい試みもあり、

新作マジックもあり、

何よりも!

なんと生演奏~♪

 

格段に3年前よりもパワーアップしています。

また、詳細をお知らせしたり、今回のメンバーについて紹介していきたいと思います☆

 

f:id:izumiCNZ:20200815224754j:plain

こちらはイカロスの森の横にある、パティスリーミュウミュウさんにて購入したケーキです。

王子公演がモチーフ!

めっちゃおいしかったですよ~♪

 

f:id:izumiCNZ:20200815224721j:plain

うさぎパッケージのお酒や、いろいろとおいしいものが揃いました。

f:id:izumiCNZ:20200815224736j:plain

そして、なんだかやばい写真が撮れてしまいました(笑)

 

のりこさんといえば、栄養映画館の稽古中も珍ハプニングがたくさんあったのですが、またそういう小ネタも上げていきたいものです。

 

イカロスの森でのマジックショーは、劇場におけるコロナ対策のガイドラインにのっとり、安心安全を目指しつつ、観る人のハラハラドキドキワクワクな気持ちは盛り上げていくつもりです。

 

11月を予定しています☆

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

IZUMI