IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

再演☆ご期待ください

 こんばんは、いずみです。

 

髪の毛を切って、服装の趣味が変わって、今は一切スカート系を履いていないという話をブログでしました。

 

 

izumicnz.hatenablog.com

 

じゃあ、スカートを再び身に着けるようになったきっかけって何だったかと言うと、闇色鍵盤さんとミナトノヨーコさんとご一緒させていただいた【姉さんのウィタセクスアリス】の公演がきっかけでした・・・

 

と言うことをツイッターで呟いていたら、二ノ宮さんにお会いした時に

 

 

「いずみちゃん、今度 ”姉さんの~” 再演するんやって?」

 

 

と、言われて「?????」となりました(笑)

 

闇色鍵盤さんとは時々、またご一緒出来たらいいですよね、とは話していたのですが・・・

 

・・・

 

なんと、実現しそうです☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆

 

ていうか・・・

 

します!!!

 

こちらも詳細は待て次号なのですが・・・どきどきします。

うわー・・・再演するなら髪の毛伸ばしたかった・・・なんて(笑)

今だからできる表現もあるはず。

がんばります。

 

うーん。

また、ロングスカートにお世話になるなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20200815233308j:plain

そういえば、ファンタジーな服装のきっかけも確か、闇色鍵盤さんとのりこさんといっしょに演じたメイドさんだったような?

何がきっかけで目覚めるかわからないものですね(^^)

 

 

IZUMI