IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

1年振りに。。

こんばんは!いずみです。


今日は急遽、マジックショーの打ち合わせと言うか確認のためにイカロスの森に行きました。

到着すると既に楽士の皆々様が音あわせをしていて、わたしは隅っこでウォーミングアップのストレッチをしてました。


やはり、生音の破壊力は半端ないですね。
体の細胞が一気に活性化した気分です。


また、マジックショーについて改めて告知させて頂くとして…



1年振りにマジックのアシスタントをしました。

覚えているような覚えているような覚えているような???

筋トレをしていたお陰で体は昨年より動くようになっている気がするのですが、体重は本番の時より1キロ重い。。
たかが1キロされど1キロ!!!
いろんな所に引っ掛かりました。
実は引っ掛かってました(小声)


・・・


・・・・・



が、




がんばろー!!!!!!!


がんばります。



IZUMI