IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

さ、寒い…((( ;〉Д〈)))

こんばんは、いずみです。

先週末くらいから、急激に冷え込んできた気がします。
日中は良いのですが、夜は寒い!!

堪えきれず、既に毛布です。

そして、今夜、とうとう冬用のパジャマを出しました…

ま、まだ!モコモコまでは行ってません!!!

寒いの苦手なんです。


f:id:izumiCNZ:20200916203817j:plain

つい、この間、汗だくでBBQしてたのに!!
川の水、気持ち良かった(*^^*)
BBQやマジックショーの話もしたい(>_<)


寒暖の差に、皆様もお気をつけくださいね!


さて、わたしはこれから台本を読んで行こうと思います☆

秋の夜長がやってきますね。
良い夜をお過ごしくださいませ♪



IZUMI