IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

在りし日のバーベキュー大会

こんばんは!いずみです。

すっかり、秋晴れの日々ですね。

過ごしやすくて気持ちが良い、清々しい気分です。

 

でも、ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、こんなに急激に冷え込んで、皆様、体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

 

さてさて、そんなまだ暑い8月末にイカロスの森の近くにある都賀川にて、バーベキューをしておりました。

この日は本当に暑くって、荷物を運ぶ為に、ちょっと歩くだけで息が上がり、思わずマスクを外してしまいました。

人と対面してなかったらいいかな~。

コロナも怖いけど、熱中症も怖いよー(>△<)

 

ぺっぺさんがセッティングしてくださり、伊織さんやヨーコさんが食材を準備して、里佳さんが調理、響さんが延々とひたすら焼いてくださいました。

のりこさんやトマズさんも食材を持ってきてくださり、賑やかでした!

 

川の水に足を浸すとスーッと冷えて気持ちよかったなあ。

 

途中でたけちょうさんも差し入れを持ってきてくださるというスペシャルぶり。

とっても楽しかったです。

みんなでワイワイ!いいなあ~。

 

f:id:izumiCNZ:20200919195249j:plain

しいたけまるごと!

優雅に焼いております。

手に持つのは2リットルのペットボトルですが、水分、これだけじゃ足りなかった。。

 

あ!勿論、ビールも飲みましたよ~。

いずみはお酒弱いので2本でストップしましたが(^^;)

3本以上飲むとね・・・多分大変なことになる・・・

 

f:id:izumiCNZ:20200919195309j:plain

今回のいちおし!!!!

めっちゃかっこいい!!

ぺっぺさんもたけちょうさんも、絵になる。

男前でした♡

 

f:id:izumiCNZ:20200919195438j:plain

突然椅子を持ち込むぺっぺさん。

のんびりひんやり・・・突如手に持っていたビールが流され、追いかけるハプニングもありましたね(笑)

f:id:izumiCNZ:20200919195331j:plain

最終形態。

最強に気持ちよさそうです。

 

f:id:izumiCNZ:20200919195516j:plain

こんな感じで、響さんが暑い中焼いてくださってました。

お肉おいしかった~!!

f:id:izumiCNZ:20200919195407j:plain

食べるの大好きなので、お腹いっぱいで幸せでした。

f:id:izumiCNZ:20200919195426j:plain

のりこさんと伊織さんが揃うと、突然小競り合いが始まるのが楽しいです。

f:id:izumiCNZ:20200919195347j:plain

何気に好きな里佳さんとのりこさんのツーショット☆

 

いずみは途中で友だちのラジオを聞いていて、酔い冷ましも兼ねて壁側でぼんやりとしていたのですが、ヨーコさんにばっちり隠し撮りをされていたという。。

いや、そういえば、なんかヨーコさんがカメラを構えていたような気もする。

割と、あれ、こんなとこ撮られてたのねということ多いですね。

 

その後、のりこさんが雨雲レーダーを確認してくださり、慌てて撤収。

見事にイカロス到着と共に振り出す雨。

豪雨でした。

 

一気に気温が下がりました。

 

イカロスの森に場所を変えてからも、飲んだり食べたりゲームしたり・・・

のんびりまったりの夏の終わりをみんなで過ごせて、とってもとっても楽しかったです!

 

f:id:izumiCNZ:20200919195233j:plain

これからも、みんなと美味しいお酒を飲めますように。

 

 

IZUMI