IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

WONDERWALL~CAST&MUSIC~

こんばんは、いずみです。

 

f:id:izumiCNZ:20200919215353j:plain

2017年7月29日

 

【WONDERWALL】Tomaz MAGiCALivE

 

11月7日(土)11:00/15:00/19:00

11月8日(日)11:00/15:00

 

イカロスの森にて開催予定です。

 

昨年、生演奏とイリュージョンを合体させたショーを神戸アートビレッジセンターにて行いましたが、今回もその路線は変わりません。

 

気になる出演者を簡単にご紹介させていただきます!

 

今回は、原点回帰か!

初回メンバーにてお届けいたします。

 

f:id:izumiCNZ:20200919221930j:plain

Tomaz

 

言わずと知れた、主催者であるTomaz氏!

普段の穏やかでのんびりした姿からは想像もつかない・・・

マジックショーが始まった途端、鮮やかな目にもとまらぬ神業をご覧くださいませ。

 

f:id:izumiCNZ:20191207203755j:plain

はむにゃん/のりまきのりこ

そして、Tomazマジックショーに必要不可欠なマスコットキャラクターはむにゃん!

扮するは存在自体がマジカルなのりまきのりこ氏☆

独特のパフォーマンスに目が離せません。

舞台上で一番人気と言っても過言ではないです。

 

f:id:izumiCNZ:20200919221507j:plain

chisa(アシスタント)

マジックアシスタントのchisaちゃん!

彼女の魅力はその笑顔にあると思っています。

chisaちゃんがふんわり微笑むだけで、その空間にお花が咲いたようなあたたかさが広がります。

写真はサンタ衣装ですが、普段のショーではショート丈のメイド衣装を着ています。

是非、キュートなchisaを観に来てくださいね!

 

f:id:izumiCNZ:20191207222026j:plain

IZUMI(アシスタント)

意外と舞台写真が無かった・・・(苦笑)

3年前はできなかったことを、今回のショーでお見せできたらいいなと思っています。

是非、目撃しに来てください!

 

f:id:izumiCNZ:20191030224534j:plain

たけちょう/ギター

音楽担当。

ギターのたけちょうさん♪

スレンダーでお洒落な風貌。

指先から奏でるメロディは胸に突き刺さります!

ショーを確実に盛り上げてくださる、貫禄たっぷりです。

 

f:id:izumiCNZ:20191118084626j:plain

闇色鍵盤/ピアノ

音楽担当。

ピアノの闇色鍵盤さん。

普段は弾き語りを行っています。

独学で培ったピアノ技術は妖艶なメロディを奏でます。

妖しい響きで舞台に華を添えてくださいます。

 

【ドラム/北田太一】

すみません;;

北田太一さんのお写真がなくて、文章のみのご紹介なのですが・・・

たけちょうさんに『日本一のドラマー』と称される通り、その力強いドラム音に奮い立たされます。

正確なリズムと力強い躍動で舞台を牽引してくださいます。

 

 

イリュージョンと音楽の融合。

相乗効果で奇想天外の世界に皆様をお連れします。

 

当日、是非!イカロスの森でお会いしましょう♪

 

 

IZUMI

 

www.tomaz.jp