IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

屍と化しそうになりました。

こんばんは!いずみです。


f:id:izumiCNZ:20201018225527j:plain


すっかり朝夕は冷え込む季節になりましたね。
今日、お風呂に入ったら1面湯煙で真っ白になって、季節の変わり目を一層感じました。

所で、先週はなんだか気がついたら休む暇なく、睡眠時間を削っていくしかないような生活になって、寝ないと体が持たない私は辛かったです。
筋トレもままならず、せっかく目標まで落とせたのですが、すぐ増えましたね。

しんどすぎて、罪悪感を覚えつつ、いやもう、今は体力回復しないと無理だー!と、思い、でも心苦しさを消すために筋トレを久しぶりにきついーと(;´Д`)ハァハァしながらやりきってから、思いきって寝てみたのですが…

体も心もスッキリして、なんなら体重も元に戻り、今日は1日、超絶元気でした。
うるさくてすみません。

バランス大事ですね。
無理しすぎないように気を付けます。

先週と今日はマジックショーの稽古をしたり、お世話になってるヨーコさんのお庭の手入れをするつもりが、単に飲み会祭りになったりしていたので、そのこともブログに書きたいなあと考えてます。
あ、王子動物園に行ってタンタン見た話もしたい!!


マジックショーはイカロスの森にて、11月7日(土)と11月8日(日)に開催されます!!

開催に向けて、YouTubeにて何やら楽しい動画が作成されているので、そちらも楽しみにしていてくださいね(*>ω<*)

取り敢えず今宵は生存報告を☆

皆様、また明日から月曜日が始まりますが、のんびり参りましょう~ヽ(*´∀`)ノ♪



IZUMI