IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

マンモスと柿と彼岸花

こんばんは、いずみです。

先週はとっても寒かったのに、今週めちゃくちゃ暑いですね;;

職場で27度まで室内温度が上がった時は夏かなって思いました。

金曜日の雨で、再び一気に冷え込むみたいです。

皆様、体調にはお気を付け下さいね。

 

さてさて、実は9月にマンモス展に行きました。

f:id:izumiCNZ:20201118212950j:plain

これ、本物だそうです!

レプリカかと思いましたが、すごくきれいな状態で残っているんですね。

 

f:id:izumiCNZ:20201118213003j:plain

これは勿論作り物と言うか、イメージですが。

それでも、当時のままに残っている動物たちが紹介されていて驚きの連続でした。

コロナ禍で、お出かけに躊躇してしまいそうになりますが、十分に注意しながら行ける時は行きたいものですね。

 

f:id:izumiCNZ:20201118213020j:plain

頂き物の柿。

秋は美味しいものがたくさんで幸せです。

 

f:id:izumiCNZ:20201118213031j:plain

職場に行くまでの田んぼ道を通るのですが、毎年、とってもきれいな景色に四季の移り変わりを感じて嬉しくなります。

 

何気ないことに幸せと元気をもらって、日々を送りたいものです。

 

IZUMI