IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

WONDERWALL/バンドメンバー

こんばんは!いずみです。

 

11月7日と8日に行われた【WONDERWALL】の日常風景をご紹介したいと思います!

まずは、バンドメンバーの皆様から。

 

■たけちょうさん:ギター

■闇色鍵盤さん: ピアノ

■北田太一さん: ドラム

 

たけちょうさんは、外見がクール。

ちょっと近寄りがたい雰囲気を纏っていて、冷静沈着で何事にも動じないようなイメージを持っていたのですが、実は情熱的で、パフォーマーで、とてもやさしい方です。

今回、初のベースにも挑戦されていて、チャレンジ精神旺盛な方です。

 

闇色鍵盤さんは、和装の似合う飄々とした方です。

鍵盤から溢れるメロディは怪し気で惑わされそうになるかと思いきや、ポップでキュートな一面もあり、繊細な方だなと思います。

 

北田太一さんは、昨年、水道筋ミュージックストリートにて初めてご一緒させていただきましたが、気持ちを揺さぶり高めてくださる素敵なドラマーの方です。

普段はとても気さくで、笑顔でお話ししてくださり、色んなことに臨機応変に対応してくださり、ムードメーカーでもあるなと感じました。

 

そんなお三人が盛り上げてくださったステージ。

いつか、CDが出たらいいななんて思っております。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214557j:plain

たけちょうさんのギターと北田太一さんのドラムのスペースです。

ステージ中は使われませんでしたが、予備のギターも立てかけて合って、お洒落な空間です。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214720j:plain

反対側に闇色鍵盤さんのキーボードが置いてあります。

囲まれた感じがあって、勇さんのお部屋のようになっておりました。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214431j:plain

音合わせの練習中です。

f:id:izumiCNZ:20201118214445j:plain

たけちょうさんの衣装がとってもかっこいいです。

ちなみにマスクはははにゃんさんのお手製なんです♡

一つ一つお写真を撮れていないのですが、とってもかっこよくて素敵なんですよ。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214340j:plain

これは、IZUMIのマスクです。

衣装に合わせて赤を取り入れてくださっていて、本当に一人ずつイメージして作ってくださっているんです。

愛です♡

 

f:id:izumiCNZ:20201118214616j:plain

楽屋の様子。

和やかに談笑中です。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214736j:plain

月をバックに演奏中。

f:id:izumiCNZ:20201118214748j:plain

何気にたけちょうさんの後ろで運動するぺっぺさんがおかしかったです。

 

Tomazマジックショーには音楽が欠かせない存在になっています。

今後もよろしくお願い致します。

皆様も、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

IZUMI