IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

WONDERWALL/キャスト

こんばんは。

いずみです。

 

そして、キャストの様子を・・・と、言いたいのですが、意外と写真がありませんでした(^^;)あれ・・・

 

■Tomazさん    :マジシャン

■のりまきのりこさん:はむにゃん

■chisaちゃん    :メイド

■IZUMI                           :アヴァター

 

Tomazさんは、一言でいうと慎重な方だなと最近は思っています。

石橋を叩いて叩いて叩きっぱなし・・・と言うわけではありませんが(笑)

よくよく物事を深く考えていらっしゃるのかなと思います。

手先の器用さはさすがはマジシャン!

今回、新たに喋るスキルも身に着けたので今後の展開に乞うご期待ください。

 

のりこさんは、そこに存在するだけで面白いという稀有な存在です。

のりこさんの場合、石橋を叩いて叩き割るような気がします。

そこに居てくださるだけでみんなを元気にしてくださいます!

 

chisaちゃんは、笑顔が最高にかわいくて、場を和ませてくれる癒しの塊です。

見掛けに寄らず意外と大胆な行動にも注目です!

今後の活躍も楽しみです♪

 

 

 

f:id:izumiCNZ:20201118214819j:plain

今回、赤のアイラインを入れて、普段しないようなメイクをしたので、自撮りしてみたのですが・・・なんか恥ずかしいですね・・・

f:id:izumiCNZ:20201118214409j:plain

じゃじゃーん!!!!!

 

実は、今回からchisaちゃんのメイド服がニューバージョンになりました。

そして、何故かはむにゃんが着るという・・・お宝ショットです!!笑

 

f:id:izumiCNZ:20201118214642j:plain

chisaちゃん試着中♪

 

f:id:izumiCNZ:20201118214845j:plain

みんなでパシャリ☆

準備期間は色々あったのに、始まったらあっという間の2日間でした。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214859j:plain

二ノ宮さんが撮ってくださった、ちょっとぶれてる写真もいい思い出♡

これからも盛り上げていきたいです☆

もっと、いろんなところでショーが打てたらいいのですけど。

売り込んでいかないといかんかなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214352j:plain

おまけ♪

闇色鍵盤さんが持ってきて下ったドローンです!

イカロスの森で飛びました(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20201118223414j:plain

初日打ち上げ!

f:id:izumiCNZ:20201118223442j:plain

も~り~さんにて、おいしく頂きました♪

 

f:id:izumiCNZ:20201118214937j:plain

そして、楽日打ち上げはイカロスの森にて☆

潰れて眠るぺっぺさん。

撮影者はIZUMIですが、わたしもこの日は呑んでもいないのに早々に寝ておりました。

 

今回の【WONDERWALL】はTomazマジックショーのひとつの指針になるのではと思います。

これから、もっともっとパワーアップしていけるように、みんなで楽しく盛り上げていきたいです!

 

どうぞ、今後もよろしくお願い致します。

 

IZUMI