IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

鍵盤講釈【星座をつむぐ者~姉さんのウィタ・セクスアリス~】

こんばんは、いずみです。

今週末は雨の予報。

雨をきっかけに再び冷え込むそうです。

ここから一気に寒い冬へと突入するのか・・・

寒がりなので戦々恐々しております(苦笑)

 

さてさて、公演のお知らせです。

来月なのですが・・・

 

2020年12月12日(土)15:00/19:00

13日(日)15:00

 

鍵盤講釈

”星座をつむぐ者”

姉さんのウィタ・セクスアリス

 

場所:イカロスの森

チケット代:1500円

 

作:闇色鍵盤

演出:ミナトノヨーコ

スタッフ:iori

     shigelin'burg

     吉田業

f:id:izumiCNZ:20201118232016j:plain

こちらに出演させていただきます。

今、稽古中ですが、闇色鍵盤さんのピアノと映像、歌と朗読・・・

どんな風に見せていくか、試行錯誤中です。

でも、絶対に面白いものになりそうと、わくわくした予感でいっぱいです。

是非ぜひ、ご都合よろしければ、観に来ていただけたら、聴いていただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

f:id:izumiCNZ:20201118234726j:plain

こちら、実は再演でして、ミナトノヨーコさんのアトリエにて上演したことがあります。

お写真はその当時の物です。

 

f:id:izumiCNZ:20201118234822j:plain

この時は、ヨーコさんに言われるがまま・・・でしたが、今回、さらに上乗せした状態でお届けしたいと思っています。

 

お楽しみにお待ちください。

 

ご予約はyamiiroinfo@gmail.com

または、IZUMIに直接連絡していただいても構いません。

 

宜しくお願い致します。

 

 

IZUMI