IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ヨーコさん&たけちょうさん

日付変わってしまいましたが、11月19日は我らがイカロスの森、名物演出と呼ばれるミナトノヨーコさんと、水道筋のクールなギタリストたけちょうさんのお誕生日でした!!!

f:id:izumiCNZ:20201120004801j:plain

昨年に引き続き、たけちょうさんの居ないところでハッピーバースデーのケーキを食べてしまいましたが、今年はヨーコさんが居てくださったので良かったです(*^^*)

お二人には楽しくて充実した1年を送っていただきたいし、益々のご活躍を期待しております。

コロナに負けずに参りましょう( ̄0 ̄)/エイエイオー♪


f:id:izumiCNZ:20201120005251j:plain

主賓自らのケーキ切り分け。
佐和子さん助手♥


f:id:izumiCNZ:20201120005357j:plain


そして、夕飯ではなんと二ノ宮さんが特別なシャンパンを開けてくださいました✨✨✨✨


運転があったので飲めなかったのが残念です(´TωT`)


居酒屋も~り~さんだったのですが、Happy Birthdayソングを歌うとクラッカーを鳴らしてくれるサプライズ付きでした!!粋!!

ひとり、タンタンタンタン誕生日を歌おうとしたのは秘密です(職業病)笑


一方、たけちょうさんもお誕生日はのんびりと1日満喫されていたみたいです。


今日も良い1日でした!
また明日から進んでいきましょう~♪ヽ(´▽`)/



IZUMI