IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

星座をつむぐ者~姉さんのヰタ・セクスアリス~

こんばんは、いずみです。

 

さて、いよいよ11月も残りわずか・・・

気が付けば年末が近づいているのですね。

 

12月は、闇色鍵盤さんといっしょにイカロスの森で公演を行います。

今回は少し内容についてお知らせさせていただきます。

 

f:id:izumiCNZ:20201118234726j:plain

闇色鍵盤さん

【闇色鍵盤さんについて】

 

ピアノを弾きながら、物語を紡ぐスタイルを取ってらっしゃいます。

その語り口は独特で、初めて見られて聞かれる方は、一瞬これが実際にあったお話なのか、それとも作り物なのかと惑うこともあるかもしれません。

妖し気で、繊細で、美しいピアノの音色と共に紡がれる物語は、ロマンチックでエロティック、時にグロテスクな装いを施され、少し癖になりそうな独特な世界観を持っています。

物語の合間に歌われる歌にも是非ぜひ、お耳を傾けてメロディと歌詞に浸ってみてください。

 

【今回の物語/星座をつむぐ者~姉さんのヰタ・セクスアリス~】

 

www.youtube.com

水道筋にあります、”蒸し料理ひのき”さんのご主人、大源さんが2016年に作成してくださったPVです。

内容の大筋はこちらになります。

 

「時代背景は近未来。

夜の闇が支配する世界の中で、禁断の愛を交わした姉と弟のお話です。」

 

IZUMIが姉の言葉を、闇色鍵盤さんが弟の言葉と、その時の心情や状況を歌います。

ラストは初演とは違った装いを見せるので、2016年にご覧になった方も、よかったらもう一度ご覧ください。

歌や映像もパワーアップして、楽しんでいただけると思います。

 

とっても美味しくてヘルシーな【蒸し料理ひのき】さんについては、どうぞこちらをご覧ください。

いつも、多大な応援をありがとうございます!

mrs.living.jp

 

f:id:izumiCNZ:20201118234822j:plain

IZUMI

【IZUMIについて】

普段はイカロスの森を中心に役者をしています。

最近はマジックショーのアシスタントの肩書も増えました(笑)

 

今回は、性欲強めの姉の役をします。

割と赤裸々に語っている為、段々感覚が麻痺してきたのか、危うい言葉を口にして、伊織さんに「いずみさん・・・ちょっと・・・」と、窘められる今日この頃です。

 

お芝居ではなく、朗読なので、聞いてくださる方が想像できるように、途中で寝てしまわれないように(苦笑)がんばります。

姉さんの儚くも強く逞しい、色気のある表情を表現できれば幸いです。

 

 

【公演情報】

 

f:id:izumiCNZ:20201118232016j:plain

鍵盤講釈

星座をつむぐ者~姉さんのヰタ・セクスアリス

 

作 :闇色鍵盤

演出:ミナトノヨーコ

 

出演:闇色鍵盤

   IZUMI

 

スタッフ:iori

     shigelin'burg

     吉田業

 

2020年

12月

12日(土)15:00/19:00

13日(日)15:00

 

場所:イカロスの森

 

チケット代:1500円

 

予約方法:yamiiroinfo@gmail.com

*上記のアドレスに、希望する公演日時とお名前、チケット枚数を記入して送信ください。

 

IZUMIに直接お伝えいただいても大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

IZUMI