IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

マジックショー☆インタビュー~chisa~

こんばんは!いずみです。

 

11月のマジックショーの為のインタビュー動画の紹介です。

 

第三弾はこちら!!!!!

 

【WONDERWALLかわいい♡担当~chisa~】

 

www.youtube.com

 

はむにゃんからの質問に簡潔に答えているchisaちゃんに頭の良さを感じます。

いつも、にこにこしていて、chisaちゃんが笑うとお花が咲いたように明るい雰囲気が広がります。

 

マジックショーのアシスタントとして、最近はちょっといじわるというか、小悪魔なメイドという風に定着してきています。*主にはむにゃんに対して(笑)

回が増すごとに、chisaちゃんではないキャラクター感が滲み出てきているのが面白いなあと感じています。

 

衣装もパワーアップしているので、まだ、観ていない方は、是非次回公演を楽しみにしていてくださいね!!

 

今後もはむにゃん、メイド、アバターの三人でアシスタントとして活躍していきたいです。

 

 

IZUMI