IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

星座をつむぐ者ができるまで

こんばんは!いずみです。

 

f:id:izumiCNZ:20201225222853j:plain

こちらは、潤子さんからの差し入れでした!素晴らしい!!

 

さてさて、『星座をつむぐ者』のお写真を紹介したいと思います。

f:id:izumiCNZ:20201225220423j:plain主催の闇色鍵盤さんと演出のヨーコさん、そして、小屋主の二ノ宮さん☆

 

f:id:izumiCNZ:20201225220445j:plain

照明担当の吉田業さんと映像投影の伊織さん。

照明を吊るすためにあれやこれやと考えてくださってます。

 

f:id:izumiCNZ:20201225220350j:plain

照明の位置確認。

何故か闇色鍵盤さんになりきる伊織さん☆

 

f:id:izumiCNZ:20201225220503j:plain

照明の位置確認第2弾☆

いずみのものまねらしい(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20201225220933j:plain

音響と照明のオペレーションルームに上がらせていただきました。

ここから見る光景も素敵ですね。

 

f:id:izumiCNZ:20201225221003j:plain

たくさんの機械・・・使いこなせる気がしません。

すごいなあ・・・

 

f:id:izumiCNZ:20201225221025j:plain

業さん、お忙しいのにいずみの素朴な質問にも丁寧に答えてくださる人間のできた方です。

 

f:id:izumiCNZ:20201225221305j:plain

今回、いろんな角度から録画してくださってました。

自分の映像を見るのは恥ずかしいけど、全体的にどんな仕上がりだったのかは気になります。

 

f:id:izumiCNZ:20201225221410j:plain

闇色鍵盤さんのピアノ音と歌のチェック☆

音の響きを確認するヨーコさん、かっこいいです。

 

f:id:izumiCNZ:20201225221505j:plain

大事なプロジェクターブース☆

 

f:id:izumiCNZ:20201225221600j:plain

自分の化粧は出来るけど、相手の化粧は出来ない、いずみに変わって、ヨーコさんが勇さんのお顔を制作中☆

 

f:id:izumiCNZ:20201225221658j:plain

手際よいです。

 

f:id:izumiCNZ:20201225221744j:plain

映像の雰囲気だけでも伝われば・・・・

タイミング難しい所もあったと思いますが、伊織さん、ありがとう。

そして、たくさんの映像を作ってくださったshigelinburgさんと闇色鍵盤さんも!!

お二人の世界観は似てるなあと感じておりました。

 

f:id:izumiCNZ:20201225221936j:plain

映像だけでなく、照明もとっても素敵でした。

 

f:id:izumiCNZ:20201225222014j:plain

f:id:izumiCNZ:20201225222052j:plain

f:id:izumiCNZ:20201225222129j:plain

こんな風に変化していくんですね。

そして、何故か伊織さん(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20201225222348j:plain

映像の確認と照明のチェック・・・

f:id:izumiCNZ:20201225222423j:plain

マイクに慣れてないので、実は四苦八苦しておりました(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20201225222604j:plain

公演中、ずっと隣で闇色鍵盤さんのピアノの音を聴くことが出来て、本当に耳が幸せでした。

 

f:id:izumiCNZ:20201225222722j:plain

星空、こんなにきれいに映っていたのですね。

最後のシーンは皆様の目にはどのようにうつっていたのでしょうか。

気になるところです。

 

長いようで短かった稽古期間。

色々と大変でしたが、最後まで辿り着けたこと、とても嬉しく思っております。

ありがとうございました!!

 

 

IZUMI